PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やんばらばんばんばん。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は雨ですが、八ッ場ダム関連の現場に配筋探査試験に行ってきます。雨だからいやだと言ったのに、どうしてもというのでしかたなく・・・・。配筋探査とはコンクリートの中の鉄筋の位置と深さを電磁波を使って探査する試験です。雨だとろくなことにならないと説明したんですけど・・・。

まあ、ポジティブに行こうって誰かのブログみたいですが、朝はYDU(山田うどん)昼はラーメン(何処にしようか模索中)、仕事上がりは川原湯温泉で足湯に入って、豊田牛乳さんで腰に手をあてて牛乳一気飲みなんていうのも最高でしょう!!。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

雨の現場は大変ですね!

風邪ひかないように気をつけてください~♪^^

| れおんくん | 2012/06/22 | URI | ≫ EDIT

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

| 履歴書の送付状 | 2012/06/22 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

出発の時は雨だったんですが、着いたらピーカンでした。

| 赤イーグル | 2012/06/22 | URI |

Re: タイトルなし

> 履歴書の送付状さん

ど~~いたしまして、また来てくださいww。

| 赤イーグル | 2012/06/22 | URI |

↑この人、俺のところにも来た。

全く同じ文面で。( ^∀^ )

リンク先に誘うような感じでしたけどね。

| アンタレス | 2012/06/22 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

誘いに乗ってみた。普通に履歴書の書き方でした。

| 赤イーグル | 2012/06/22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1989-378d92de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT