PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大物。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

チャプター群馬の第4戦の締切も明日となっております。参加希望の方は申し込みをお忘れなく・・・。

榛観さんのブログに榛名湖大物バス釣り大会の告知が載っていました。

以下記事。

毎年恒例の大物バス釣り大会が7月7日から8月18日までの間開催します。
エントリーはボート釣りのみですが、多数の参加お待ちしてます(^O^)
賞品多数用意してます(^-^)/


協賛がDAIWAさんなので、いいものもらえそうです。しかも多数だし。

たしか、桟橋に釣ったバスを持っていけば検量してくれるはずです。

参加する方は、ライブウェル等のいけすを用意されてボートに載せておくといいかもしれませんね。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

今年も大物釣り大会やるんですね!^^

最初のころは賞品も凄い豪華でしたが。。
最近は・・・・・・^^;


開催中に、榛名湖に行けるかなぁ・・・^^;

| れおんくん | 2012/06/27 | URI | ≫ EDIT

以前、年間2位だか3位だかになって
買えば2万円弱のロッドいただきましたよ~^^
去年から大会の魚はエントリー外になっちゃったようですがw
いい魚釣ったら持って帰るといいことが起きるかもしれないですね~
優勝予測:48cmと読んだ!w

| どもちゃん | 2012/06/27 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

確かに榛名に行く機会が少なくなってくる季節です・・・・。

まあ、行けたら大物狙いということで・・・。

| 赤イーグル | 2012/06/27 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

大会の魚はだめなんですか。

50upめざしてがんばろう!!。魚を伸ばす冶具を作るぞ~~。

| 赤イーグル | 2012/06/27 | URI |

明日締切りですか~。
じゃぁ、無理だな。
あと1日余裕があれば・・・状況が読めるのに。(´-∀-`;)

俺も大物大会で竿を貰ったことがあるんですが・・・諸事情により、一度も降らずに人の手に渡りました。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

| アンタレス | 2012/06/27 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

出れるようでしたら連絡下さい。何とかします。

| 赤イーグル | 2012/06/27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1996-7e98acb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT