PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯医者。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は歯医者に行ってきました。通い始めてかれこれ半年以上になります。

虫歯4本と部分入歯を作ってもらうという作業内容でしたのですが・・・・・。

虫歯治療は2ヶ月ほどで終わったんですが、部分入歯作製に入ってからは、調整・調整で長々と作業が続いております。

最近は、かわいい歯科衛生士さんも入れ替わっているような気が・・・・。

それでも、昨日でほぼ完成の域に達しました。オイラも納得です。あとは、再来週まで付けてみて不具合が無いか確認するだけです。(歯のクリーニングもするみたいですが・・・。)

これが、その部分入歯です。
















ないない。

グロすぎて写真が撮れません。

明日から榛名湖へ登ります・・・・・・部分入歯を持って・・・・。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

これからは、ポリデント生活ですね。

| Gola | 2012/07/06 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

8年前からポリデントですが・・・。

| 赤イーグル | 2012/07/06 | URI |

しばらく歯医者に行ってないw
たばこ吸わないのに歯にヤニみたいのが付いてきたw
歯石とってもらいながらホワイトニングしてみようかなw
新庄みたいに変な白さになったらおかしいよなwww

| どもちゃん | 2012/07/06 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

子供の頃から歯医者が大嫌いなオイラですが・・・・。歯科衛生士さんのマスクの下が気になって通っています。

再来週はクリーニングと言われましたが、多分歯石取りのことでしょう・・・・。痛いんですよねw。

| 赤イーグル | 2012/07/06 | URI |

先々月?かな??に詰め物が取れたんで・・・久々に・・・5年ぶりくらい??に歯医者に行きましたが。。。

同時に虫歯を調べてもらったら・・ちょこっとなのが1箇所だけでした!^^


毎日甘いもの食べてる割に・・・虫歯になってなかったようですwww

| れおんくん | 2012/07/06 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

甘いもん好きなんですか??。

嫌いじゃないけど~~、嫌いじゃないけど~~、嫌いじゃないけど生理的に無理!!。(by ヒッキ~北風)

じゃなくて、オイラも好きなんですが、太りすぎなんで自粛しています・・・・。

| 赤イーグル | 2012/07/06 | URI |

歯医者って痛くならないといけないんですよね。
どのタイミングで行っていいかがよくわからない。
定期的に来てくださいって毎回言われるんですけど。
で、もう数年言っていないという・・・

| アンタレス | 2012/07/06 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

オイラも転勤族だったんで、なかなか定着して行けなかったんですが、これからは半年に一回くらいメンテで行きたいと思っております。思うのは自由なんで・・・・。

| 赤イーグル | 2012/07/06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2006-845e3ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT