PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠いぜ榛名湖。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

寝坊しました・・・。

でも、今日はがんばって出動!!

榛名湖までは朝飯込みで2時間くらいです。途中、最初のコンビニあたりでクーラーボックスを忘れたことに気付き、近いのでUターンして家に戻ります。

クーラーボックスを積んで再び出動!!

榛名湖までは朝飯込みで2時間くらいです。しばらく走ったところで天気予報が見たくてスマホを取り出す・・・・。

ない。・・・・・充電器に差したままだ。

仕方ないのでまた家に戻る。

雨が降ってきた。・・・・・・もう行く気しねぇ。

腹が空いたのでうどんを食べにいってみた。坂東橋のたもとに出来たお店です。



山田にすればよかった。

なんかついてない一日みたいなんで、大人しくしていよう。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

なんという充実した週末ww

もちろんお昼は山田うどんですよね?w

実はそのお店、僕もちょっと気になってたんですが微妙でしたか‥‥i-195

| FT | 2012/07/07 | URI |

ワロタwww
ひととおり準備完了したら今になって暇になってきましたw
道路も混んでるんで出かける気にならず・・・

| どもちゃん | 2012/07/07 | URI |

Re:

< FTさん

おかげで熊太郎とゆっくり散歩ができました。

15分くらいの散歩で2回ウ○コされました。

うどんはつゆがイマイチでした。麺と天婦羅は悪くないと思うんですが・・・。

| 赤イーグル | 2012/07/07 | URI | ≫ EDIT

Re:

> どもちゃん

年取ると忘れ物が多くて嫌ですね。

スマホはしょっちゅう忘れます。仕事の時はめんどくさいのでそのまま会社に行っちゃいますが (-_-;)

| 赤イーグル | 2012/07/07 | URI | ≫ EDIT

明日は、参加費とボート代を忘れずに5時過ぎまでに行ってください。
じゃないと・・・怒ります。
赤イーグル賞は忘れても良いですから~。(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2012/07/07 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

え~~、怒られちゃうんですか~~。

ちゃんと行きますよ~~。

| 赤イーグル | 2012/07/07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2010-8799af76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT