PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀バストーナメント。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は銀山さん主催の銀バストーナメントに行ってきました。

久しぶりに3時起きで榛名湖へ向かいました。

天気は生憎の雨でしたが、試合はすごく熱いものになりました。

スタート前から先週入った沼の原に行こうと決めていました。先週2kg以上の釣果を出してるし、キャロの練習をしたかったというのも・・・・。

fc2blog_20120708210934c99.jpg

ざ~さんとはエリアも一緒だったな~~。

先週はチビも釣れてましたが、でかいのも混ざる感じだったのですが、今回はチビオンリー・・・・。

朝一30分くらいでリミットは揃ったのですが、そこから釣れども釣れどもチビばかり・・・・。

そして・・・・9時頃アタリが止まりました・・・・。

この時、340、240、210と全て足しても800いくかいかないかというところ。こりゃやばいぜ~~ということで、小移動を繰り返すも一向にバイトはありませんでした・・・。

13時帰着なんで12時30分頃には沼の原を後にしなければならないのですが、12時に待望のバイトが・・・。

そこから30分で怒涛の5連荘釣り上げて、2回の入れ替えに成功!!。

しかし、ウェイトは・・・・・。

900何がしでしたがなにか・・・。

fc2blog_2012070821091636e.jpg


今回は完敗でした・・・。

まあ、試したいルアーなんぞも投げて釣ったりできたし、いろんな方と交流できたので、楽しい一日を過ごすことができました。

fc2blog_20120708210902442.jpg

左から優勝のG藤さんです。チャプター参戦のてんぷくKさんは見事4位でした。

大会の受付時にオイラの私物からわずかながら協賛させていただきました。オイラのウェイトに一番近い人がゲットできるというものだったんですが、見事ゲットした人は・・・・。




fc2blog_20120708210848ae6.jpg

どもちゃん・・・・・。なんかふつ~~に友達にルアーとかあげた気分です・・・。



なにはともあれ楽しい大会でした。リベンジしに行かないといけないので、都合を付けてまた参戦したいです。

| 赤イーグル | コメント:12 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした♪^^

ディープは小さめ??でしたか~。。。

いや~でも色々な話が出来て楽しかったです♪^^

またよろしくお願いします♪

| れおんくん | 2012/07/09 | URI | ≫ EDIT

お疲れさまでした~♪
沼でキャロでも厳しかったようですね~
まったくもってよくわからない榛名湖ですw
NBC群馬チャプター事務局賞!
あれ・・・赤イーグルさんの私物なんですか?w
なんかすんません><
スゴイ太っ腹ですねー!
尊敬します。

| どもちゃん | 2012/07/09 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

お疲れ様でした。

でも~~、優勝も準優勝もディープなんですよね~。まあ、いろいろ悩んでみます。

次はチャプターでww。

| 赤イーグル | 2012/07/09 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

お疲れ様でした。

沼でキャロは厳しかったですけど楽しかったです。食わせる間とかいろいろ考えて頭がすっきりしました。

ほんとは事務局長賞なんですけど、偉そうなんで事務局賞にしました。チャプター事務局はオイラだけなんで全くの私物です。チャプターの賞品から流出とかはありませんのでww。ただ・・・・オイラがチャプターに出て、ゲットした賞品も入っていますww。

| 赤イーグル | 2012/07/09 | URI |

昨日はお疲れさまでした。
また、豪華賞品を提供してくださり、ありがとうございました。

キャロは小さいのが釣れたんですか?
俺もそんな釣りをしてみたいです。
最終戦には出られますんで、そこで絡み合いましょう!(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2012/07/09 | URI |

昨日はお疲れ様でした。

沼は厳しかったですね・・・
漁協側は、ほとんどアタリも無い状態でしたよ。

次戦は最終戦でしょうかね?
楽しみにしてます。

| たつや | 2012/07/09 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

お疲れ様でした。賞品はもらいもんを横流ししただけですので・・・・。次出られればまた用意させていただきます。KAITEN148なんかでよければ・・・・。

最終戦に出られれば出ますんでよろしくです。

| 赤イーグル | 2012/07/09 | URI |

Re: タイトルなし

> たつやさん

昨日はお疲れ様でした。

ゆうすげってパターンもあったんですが、魚は大きかったんですが、バイト数が少なかったんで、揃った時点で動いてればよかったようなそうでないような・・・。

また、やりましょうww。

| 赤イーグル | 2012/07/09 | URI |

日曜日はお世話に成りました。
赤イーグルさんとは相性が良いようで、
赤イーグルさんが、銀バスに参戦されると
私の成績がよいような。
最終戦も参戦お願いします。
お疲れ様でした。

| tafu | 2012/07/10 | URI |

Re: タイトルなし

> tafuさん

お疲れ様でしたw。

それはいいですね~~。しかし、オイラの成績は今一なんですけど・・・・。

最終戦も予定が無ければ参加する方向でww。

| 赤イーグル | 2012/07/10 | URI |

時々お邪魔してましたが、初コメです。

大会お疲れさまでした!

沼にずっと浮いている人がいるなぁって思ってたら、

赤イーグルさんだったんですね。

またお会いしたときには、よろしくお願いしますね!

| orion | 2012/07/10 | URI |

Re: タイトルなし

> orionさん

コメありがとうございますw。

沼とキャロしか考えてなかったんで・・・・。

また、よろしくお願いしますww。

| 赤イーグル | 2012/07/11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2012-5c5bdcc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT