PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画2。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日書いた映画の話の続きですが、MOVIX伊勢崎のホームページで上映予定を見たところ・・・・・。

臨場のレイトショーは今週まで・・・・・。休日は映画より釣りだし、レイトショーくらいしか観に行く時間はないしで散々悩んだ挙句・・・・・。

今日の最終で予約しちゃいました。会員でなくてもインターネットで予約できるのは便利ですね。会員ですと座席の指定ができるんでそれはそれでうらやましいのですが・・・・。

座席も運良く後方の一番真ん中と最高のポジションが与えられました。(多分ほとんど予約がないんでしょうね)あとは、ポップコーンさんとかが近くにいなければベストなんですが・・・・。(オイラあのシャクシャク食ってる奴が近くにいるとそっちが気になって映画に集中できないんです)

今晩が楽しみです。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

笑っちゃいましたw
ポップコーンがないと映画館じゃないですwwwwwwwwwww

ボクみたいのが横にいないことを願うだけですねw

| どもちゃん | 2012/07/12 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

そ~~ですね~~、ポップコーンさんとヒソヒソさん、携帯さんは勘弁です。

でも、レイトショーって結構一人で観に来てる人が多いので案外静かなもんです。

| 赤イーグル | 2012/07/12 | URI |

次戦のチャプター、及び同船させて頂く際は、ポップコーンで動揺させる!

の巻www

| Gola | 2012/07/12 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

別にポップコーンが嫌いなわけではないので・・・・。

動揺させるには常に横でポップコーンを食い続けないとダメですね。

| 赤イーグル | 2012/07/12 | URI |

なかなかいい席がゲットできたようで、よかったですね♪^^

後はポップコーンさんが居なければ・・(笑)
後は・・・イビキかいて寝てる人が居なければwww


| れおんくん | 2012/07/12 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

そうきましたか・・・。

後は足の臭い人がいなければ・・・・・ってオイラもか!!。

| 赤イーグル | 2012/07/12 | URI |

じゃあ、知り合いの伝手で、たけし軍団の野球が上手い人を呼んでおきます。

| Gola | 2012/07/12 | URI |

映画・・・しばらく見てないです。
映画館の雰囲気も忘れました。
ポップコーンの味も忘れました。
今は目をつぶってもナスしか浮かびません。。・゚・(ノД`)・゚・。

| アンタレス | 2012/07/12 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

マジすか!!よろしくお願いします。

ポップコーン会いて~~。

| 赤イーグル | 2012/07/12 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

ナスの漬物でしたら音がしないので・・・・・許す。

ただ、口の中が唾液でいっぱいになりそうw。

| 赤イーグル | 2012/07/12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2015-df28baa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT