PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ・・・。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

明日から3連休です。とりあえず、前半は神流湖へ行きたいな~と思っております。かれこれ1ヶ月半位行ってないと思いますので、タックルも多めの本数となっております。

いろんな情報を集めたところ、豆さんはいっぱい釣れるようです。もちろんデカさんを狙いに行くわけですが、あまりにもデカいルアーばっかり投げてるとズボッちゃいそうなので、ほどほどのところでライトリグも投入して、まずは1本取らないと何も見えてこないんで・・・・・。

ところで、今週末はJB桧原湖戦が行われます。チームゆうわのサウザーさん、H野さん、スキーテフ君に群チャプ参加のJB桧原の皆さん、ベイトブレスサポートのchibaさんにヤスさん、皆さんがんばって下さい。

桧原湖か~~、会津山塩ラーメン食いて~~な~~。

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

毎日が休みみたいなもんじゃないんですか??

| Gola | 2012/07/13 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

ちゃんと自分の給料分は稼いでますよ。

| 赤イーグル | 2012/07/13 | URI |

毎日激務に追われているボクです^^
でもカレンダー通りの2連休ですw
先週のWBS優勝ウエイトが4250だったんで~
800ベースで揃えないとだめでしょうか?
ボクの印象にある桧原湖にしてはハイウエイトですね~
800って相当でかいですよねw
みんな頑張ってもらいたいですね~

| どもちゃん | 2012/07/13 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

5本で4kgはすごいですよ。今までの桧原じゃ考えられないウェイトですよね。

でも、JB桧原の1戦目は3本で4kgですからね~。もしかしたら3kg越えるかもしれないですねww。

| 赤イーグル | 2012/07/13 | URI |

僕は・・・ソースカツ丼が懐かしいです(笑)

まだまだ釣れる時期ですからね~♪
どんなウェイトが出るか!?楽しみですね!^^

| れおんくん | 2012/07/13 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

こたかもりのソースかつ丼もうまいですね~~。桧原湖は釣りはともかく、グルメツアーでもいい感じですよね。

| 赤イーグル | 2012/07/13 | URI |

自分の場合、試合というより旅行です。

あと、こたかの焼肉定食…翌日の胸焼けがたまりません。

| サウザー | 2012/07/13 | URI |

Re: タイトルなし

> サウザーさん

焼肉ですか~、食べたことないな~~、チャーシュー丼はめっさうまかったww。

| 赤イーグル | 2012/07/13 | URI |

俺、こたかもりでソースかつ丼しか食ったことないです。
5回泊って・・・全部です。

また喰いたいなぁ。

| アンタレス | 2012/07/14 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

と、いうことは5回歯茎がデロデロですねww。

| 赤イーグル | 2012/07/14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2016-d601016f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT