PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神流湖チャプター。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

いよいよ神流湖チャプターの第3戦が行われます。

1戦目はいきなりずっこけて、2戦目はなんとかふんばった感じですが、3戦目がキーになるような気がします。

それにしても、生憎の天気です・・・・。昨日までは猛暑で今日からはエアコンの設定温度並の気温です・・・・しかも雨まじりで・・・・。

プラはなんだったんだ~~って言う感じですが、それこそ選手全員に平等に与えられた条件です。なんとか釣りたいもんですね。

さらに神流湖チャプターは翌々週に第4戦を控えていることからここは踏ん張りどころではないかと思っております。

あんまり気合をいれると空回りしそうなので、ほどほどに頑張って来たいと思います・・・。

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

連戦になりますが、万全な体調で挑みましょう!

で、秘策あるんですよね?w

| Gola | 2012/07/20 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

ない。

| 赤イーグル | 2012/07/20 | URI |

おっ!
今週末は神流湖チャプターなんですね♪^^


じゃぁ・・・どもちゃんさん曰く・・・100%!?釣れる穴に投げ込みましょう!(笑)

| れおんくん | 2012/07/20 | URI | ≫ EDIT

神流湖は、なにかが起こる場所です!w
まだまだ大丈夫です!w

| どもちゃん | 2012/07/20 | URI |

早っ!

短っ!

明日もよろちくびw

| Gola | 2012/07/20 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

でも・・・釣れなかったんですよねw。

| 赤イーグル | 2012/07/20 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

と、思ったら何にも起きないほうが多いです・・・。

| 赤イーグル | 2012/07/20 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

明日は見つからないように逃げ回ります。

| 赤イーグル | 2012/07/20 | URI |

この涼しさで変わる事でしょう・・・。golaさんとは、案外逢わないので逃げ回っている方が逢うかもしれませんねっ(^^:

| 会長 | 2012/07/20 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 会長さん

今日は過ごし易いですね。ビックウェイトが出そうな予感です・・・・前プラで。

| 赤イーグル | 2012/07/20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2024-4394432c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT