PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある呪縛。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日書いた記事内にある『ある呪縛』について・・・。

実はプリプラの時に簡単に釣れっちゃったりしたもんだから・・・・。

fc2blog_20120722193905b6e.jpg

ちょっとサイズがわかんないですね・・・。

fc2blog_20120722193920ed6.jpg

いちおう48ありました!!。

こいつを仕留めたのはベイトブレスさんのバイズストレートの5gヘビーダウンショットリグです。

fc2blog_20120722193842d23.jpg

犬目沢と日陰沢の間の水深4~5mでした。

この釣り方が忘れられなくて、試合中もずっとこのパターンを押し通しちゃったんですね。

だって~~。

fc2blog_20120722193934f6a.jpg

バックリ食べちゃうんですもん。

ネコリグでノンキーも釣れちゃうくらい良く釣れるワームですよ。

| 赤イーグル | コメント:14 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ですよね~w

呪縛(゚Д゚)

| Gola | 2012/07/24 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

です。

| 赤イーグル | 2012/07/24 | URI |

やさしい赤イーグルさんは、翌日遊びに行くボクらのためにこの情報を横流ししてくれましたw
でも生かせませんでしたw

そして、やさしいGolaさんもボクらのために夕方4時過ぎからのパターンを教えてくれましたw
でもエレキぶっ壊れて3時で上がってしまいましたwww

みんなのやさしさに感謝申し上げます( ´∀`)

| どもちゃん | 2012/07/24 | URI |

》赤イーグルさん

短っ!

》どもちゃんさん

長っ!(アソコは、拙者より短いらしいようですがw)

| Gola | 2012/07/24 | URI |

プラでいい魚釣っちゃうと、どうしてもその釣りから離れられなくなっちゃいますよね(笑)

僕も経験あります。^^

前回釣れたんだから・・・やってればいつか釣れる!!って思っちゃうんですよね~。

| れおんくん | 2012/07/24 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

やさしいでしょう~w。でもワイルドだぜぇ~。

| 赤イーグル | 2012/07/24 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

長ければいいってもんでもないですよ。

| 赤イーグル | 2012/07/24 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

そして釣れなかった・・・・。

当日は曇り空だったんだから、巻き物で軽~く流してみても良かったんですよね~~。

会長さんは1800釣ってきちゃうくらいだからww。

まあ、タラレバですけどww。

| 赤イーグル | 2012/07/24 | URI |

神流湖DVD 何とか探してみます(◎-◎;)

最悪でも、オイラを渡せばダビングするでしょっ(笑)

| 会長 | 2012/07/24 | URI |

Re: タイトルなし

> 会長さん

よろしくお願いしま~~すww。

| 赤イーグル | 2012/07/24 | URI |

こんにちは!

日曜日はお疲れ様でした。そんな呪縛があったんですね(^O^)日曜日プラ行くのでやってみたいです(>_<)
俺もほんとは前プラしたいんですけど仕事柄休めないんですよm(__)m

| 鈴木です! | 2012/07/24 | URI |

Re: こんにちは!

> ッズキさん

お疲れ様でした。優勝おめでとうございます。

前プラなしでも優勝できるんだから~~ww。バイズストレートはよく釣れると思いますよww。

| 赤イーグル | 2012/07/24 | URI |

赤イーグルさん・・・

それをこう言います。

天才ゆえに・・・と。

天才君が伝染してきましたね。(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2012/07/24 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

プラキンの称号はオイラのものですねww。

| 赤イーグル | 2012/07/24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2028-630a9bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT