PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しいです。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

先週、猿ヶ京まで行ってきたのですが、その時依頼された試験が終わり、そのデータを元に道路の舗装構造検討書を作製するのですが、なぜか提出を明日までにたのんますとお願いされました・・・・。

どうしてそんなに急ぐのですかというオイラの問いに対して、お客さん曰く・・・・今週中に役所に提出しないとお盆明けすぐに着工できないので・・・・・。それは・・・オイラには全く関係ないことなんですが・・・・。

まあ、早い、安い、おもろいトラップ付きが当社のモットウなので、今日中に形にして、明日製本して納品するというタイムテーブルを組んだのですが、ま~~忙しいです。

その他にも1件物件を抱えてるし、金曜日は3時間耐久スマホ格闘試験×2とまあまあ忙しいですね・・・・。

あまりにも机に座っている時間が短くネタ探しの旅に出れないので、仕事ネタでした・・・。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

こちらもw

| Gola | 2012/07/25 | URI |

お客様は神様!?ですからね~。。。


試しに・・・無理です!と言ってみてください(笑)

| れおんくん | 2012/07/25 | URI | ≫ EDIT

オイラも仕事ネタですから(笑)

| 会長 | 2012/07/25 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> Golaさん

へ~。

| 赤イーグル | 2012/07/25 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

たまに言ってみたりしてます。結局やっちゃうんですけどw。

| 赤イーグル | 2012/07/25 | URI |

Re: タイトルなし

> 会長さん

そんなに年から年中釣りばっかしてられないですよねww。

| 赤イーグル | 2012/07/25 | URI |

仕事ネタならいっぱいあるんですけど、つまらないと思うんで書きません。
でも、プチ情報。
うちの畑から新種が発見されるかも?(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2012/07/25 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

新種って品種改良とかしてできるんじゃないのですか?。

発見ってなると気付かぬ内にできた的なイメージですが・・・。

| 赤イーグル | 2012/07/25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2029-add3f810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT