PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣りをしない野尻の旅。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

土日で野尻湖へ行ってきました。ロッドを持たずに・・・・。

・・・と言うのも、野尻湖湖畔での花火大会の駐車場案内係としてです。

今回旅を一緒にしたのが・・・・D介さんです。

午後1時にお迎えに来て頂き、3時半頃には現地に着きました。

ランバージャックさんには、すでに野尻湖チャプターのメンバーさんが酔っ払っていました・・・・。前プラは4時までやっていいはずなんですが・・・・。

fc2blog_20120728153934a91.jpg

駆けつけの一杯をいただき、本来の目的の駐車場係りの仕事へ・・・・。

fc2blog_2012072820081047f.jpg

湖上から上げる花火は幻想的でとてもきれいでした。

fc2blog_20120729220253fdc.jpg

fc2blog_20120729220323b82.jpg

あ~~、いい花火を満喫しました~~。いやいや、ちゃんと誘導員の仕事もしましたよ。

駐車場の仕事終わりにはD介さん持込企画のたこ焼きパーチーがほとり荘さん桟橋で開催!!。

fc2blog_20120729213633ad9.jpg

正直これはすごくおいしかったです。

夜空に響く、男達の叫び・・・・「はふ!!はふ!!はふぃ~~~!!」

叫びは夜中まで続くわけもなく、次の日はみなさんチャプターということなので、10時半頃にはお開きになり、お風呂をいただき、11時には爆睡してました・・・・。

なんかめまぐるしい一日でした。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

2日間、コメントサボってしまい、ど~もふみませんw

たまには、そんな旅も良いですね!

D介さん、神チャプにも作りに来てくれないかなぁ~

御礼に、嫌になるほどnative上げますがw

| Gola | 2012/07/30 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

毎日ブログ見てくれているそうですから、来てくれるかもしれないですね。

| 赤イーグル | 2012/07/30 | URI |

花火いいですよね~♪

野尻湖って水上花火?水中花火??は無いんですかね??

アレやると・・次の日は魚がビックリして釣れなくなると言う・・・ほんとかどうか??わからない現象がありますが。。。

ということで・・今週末の榛名湖の花火のせいで、銀バスカップは釣れない大会になるかも・・・(笑)

| れおんくん | 2012/07/30 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

水上に台船浮かべて打ち上げしてました。湖の東、中央、西と3箇所くらいから上げたので、いろんな方向から花火が上がって忙しかったです。

榛名も花火ですか~~。人間がビックリするくらいデカい音ですから魚もビックリするでしょうww。

| 赤イーグル | 2012/07/30 | URI |

イクかもしれませんね!

そしてnativeをゴッソリあんだぁぁぁんすぅぅぅ、する事でしょう(´∀`*)ノ

それから‥‥トッピング~?

| D介 | 2012/07/30 | URI |

Re: タイトルなし

> D介さん

トッピング~~~♪。

| 赤イーグル | 2012/07/30 | URI |

ヤサイマシマシアブラゴクマシニンニクカラメ

| どもちゃん | 2012/07/30 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

これは最強でしょうww。

トッピング~~♪

| 赤イーグル | 2012/07/30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2035-6680c870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT