PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャプター長野・野尻湖さんにお邪魔してきました。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

花火のお手伝いが明けて、日曜日はチャプター長野・野尻湖が開催されました。

朝から行くわけもなく、ほとり荘さんでまったりとした後、会場にお邪魔してきました。(石田ブロック長・安武元会長・丸山副会長、大変お世話になりました)居残りのスタッフさんとしばし談笑して、ウェイインまでの時間を再びほとり荘さんで時間をつぶすことに・・・・。

昨晩のあまりもので再び、焼くことに・・・・・。

そして、衝撃のデビュー。

fc2blog_20120729213829f3c.jpg

おはこんばんちは、たこやき~グルです。

ほんと、野尻湖は食って~~、飲んで~~、ばっかりでした・・・・。(ま~、釣り道具無いんでこうなります)

たこ焼きとランバーさん特性ピザをごちそうになり、酔い覚ましに日焼け・・・・するつもりはなかったんですが、まっかっかになってしまいました。

時間となりましたので、再び会場に行きますと、群馬の選手もちらほらいましたね~。ご苦労様です。

チャプター長野・野尻湖さんは友好的なチャプターではあり、運営方法や広報の手段などいろいろ参考にさせていただいている(パクっている)ところがあります。トレーラーでの会場設営とか音響などとても追いつけないところもありますが、群馬もあのような設備が持てるようにがんばりたいものです。

試合の方は賭博猫さんが5位入賞でした。おめでとうございます。

fc2blog_2012072914005180a.jpg

インタビュアーはD介さんが担当。あま~~~いD介トークに会場の選手たちも喜んでいたようでした。(チャプター長野・野尻湖ローカルホームページのその他のところで動画が観れます。)

チャプター長野・野尻湖ローカルホームページ

チャプター終了後は賭博猫さんのガイドサービスを受けさせていただきました。(ここでやっと釣り)

ほんのわずかな時間でしたが、結構いいサイズを手元でラインブレイクされるという、オイラのヘタっぷりが炸裂!!。ほんの短時間で魚が釣れる場所に連れて行ってくれるガイドサービスMGSはさすがです。希望すれば、野尻湖一周絶叫の旅にも連れて行ってくれます。

帰り道はちょこっとした渋滞もありましたが、無事群馬にたどり着きました。

D介さんの『ものすごくこってり脂っぽいメンラー』との希望で行きついたのは・・・・。

fc2blog_20120729213603e7a.jpg

高崎の大者さん・・・・。リクエストに満足できるのはこのお店しかありません。

野尻湖での暴飲暴食で胃腸が疲れているので「麺少な目、ニンニクアブラ」で注文してみました。

ここのラーメンは食っている時は苦痛なんですが、食べ終わって30分くらい経つと恋しくなるという不思議な感じです。

ま~~今週も始まっているわけですが、胃腸の調子を整えて週末のチャプターに挑みたいと思います。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

なんか・・・食べてばっかりのような・・・(笑)



大者・・・いつも通るだけなんですが、嫁さんに言ったら、今度行ってみればいいじゃん・・・ってことらしいので、今度行って来てみます。。。
でも・・・混んでるんですよね・・・^^;

| れおんくん | 2012/07/31 | URI | ≫ EDIT

アブラ言うところが流石赤イーグルさんw
アレ以来恐ろしくてアブラ言えませんw
しかし700円でボクのお腹を幸せいっぱいにしてくれるラーメン屋さんはココだけですw
女子供は来るんじゃねー的なところがいいんですが
マスターの拍子抜けするような声で『とっぴんぐぅ?』を聞くと、もっと気合い入れた声で言えや!とか思っちゃいますw

| どもちゃん | 2012/07/31 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

穴的な時間帯があるようです。11時は開店で混むので、11時30分とかお昼を避けて13時30分とか・・・・。

ぜひ、ヤサイマシマシニンニクアブラカラメという呪文を唱えてみてください。異次元の空間が見れる気がしますww。

| 赤イーグル | 2012/07/31 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

先日行った時も、ヤンキーっぽい事前の調査無しで来たようなカップルは出された量の1/5も食えずに帰って行きました。

奥の方に座っていた女の子は、サイボーグ店長にサランラップをもらい、チャーシューが食べきれないと言って持ち帰っていました。これは偉いな~~と思いましたねw。

トッピング~~♪

| 赤イーグル | 2012/07/31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2036-9d380cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT