PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は、ハミンバードのインストールにD介邸に行ってきました。結局、インストールできずに退散してきましたが・・・・。原因がわからないので、岡田商事さんにメールしちゃいました。

そんで、D介さんにラーメンをおごってもらいました。

今回お邪魔したのは、みどり市の虎心さんです。

前にも行ったことがあったのですが、目当ての虎二郎というラーメンが売り切れていたので、今回は迷いもなく虎二郎を注文しました。

fc2blog_20120802132620bd8.jpg

二郎系ということでしたが、似て非なりという感じで、魚介系スープも入っていて、こちらの方が食べやすい印象です。大変おいしいラーメンだと思います。

並を注文しましたが、量はいっぱいあって、食べきるのがやっとという感じです。次は小盛にします。

D介さん、ごちそうさまでした。

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ヤスさんやり方知ってましたよw

| どもちゃん | 2012/08/02 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

ちょっと聞いてみますw。

| 赤イーグル | 2012/08/02 | URI |

虎二郎はイケてますよね!

俺も一番のお気に入りです。

今週末は頑張って下さい。

日本で一番高いところから応援していま〜す。

| サウザー | 2012/08/02 | URI |

Re: タイトルなし

> サウザーさん

転げ落ちたり、馬のウ○チを踏まないよう気を付けて行って来てくださいww。

| 赤イーグル | 2012/08/02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2039-ae1afcda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT