PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神流湖暫定年間順位。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

神流湖事務局のM本さん、お疲れ様でした。昨日のリザルトがJBNBCニュースにアップされました。

同じ作業をする身として、大変ご苦労様です。としか言いようがありません。

さて、気になるのは暫定年間順位ですが、17位・・・・・。3戦ズボッてますからね~。

最終戦は頑張ってシングルまで上げたいな~~~。

首位には淳平が上がりました。最終戦でコケれば間違いなくひっくり返されるようなポイント差なんで、気は抜けないですね。(かなりのプレッシャー)去年はオイラが同じような環境だったんですけど・・・・。淳平がんばれ~~。

個人的には良くしてもらっているK巻さんにもがんばっていただきたいですね。

そろそろ、群馬も最終戦の準備に取り掛からないとという感じです・・・・。

群馬の最終戦には、神流湖から謎の覆面レスラーが参戦するという噂もちらほら・・・・。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした。

麿には何かメッセージは?

| Gola | 2012/08/06 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

お疲れ様でした。

特にないです。

| 赤イーグル | 2012/08/06 | URI |

後は最終戦だけですね~。

群馬もそうですが。。。


僕も今年の年間は悲惨なんで。。


最終戦は・・・出場を控えようかなぁ~(笑)

| れおんくん | 2012/08/06 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

そんなこと言わずに最終戦も出てください。

優勝という名誉がもらえるかもww。

| 赤イーグル | 2012/08/06 | URI |

それは放置プレイってやつですか?

スプラッシュ~www

| Gola | 2012/08/06 | URI |

だいぶ、Golaさんが寂しそうですね。

俺も群チャプ最終戦は出られませんが、邪魔しには行きます。
たぶん・・・アレを用意していきます。

| アンタレス | 2012/08/06 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

スプラッシュに行ってみてください。

| 赤イーグル | 2012/08/06 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

アレとは、紫に輝くアレでしょうか・・・。

きっともらった人は喜びますww。

| 赤イーグル | 2012/08/06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2045-3c2c098e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT