PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みの旅その1。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

夏季休暇を利用して旅に出てみました。行き先からブログを更新したので、どこへ行ったのかはお分かりだと思いますが・・・。

今回の旅を一緒に周ったのは、現時点での神流湖チャプター暫定王者であり、家も近所、苗字も一緒、操る船もスナガ製という淳平君です。・・・・・ただ、堀ちえみも河合奈保子も知らなかったのにはガッカリしましたが・・・。

まず、1日目は野尻湖へ向かいました。

野尻湖といえば、スモールマウスの聖地的な湖です。

虫系ルアーでというリクエストだったので、バンクに行きますが、虫系も簡単にはでません・・・。

そこでフラットエリアへ移動すると、

s-DSCF3226.jpg

小さいけど釣れました・・・・。

その後・・・。

s-DSCF3227.jpg


淳平君にもスモールが釣れ、ガイド的にはオッケ~かと・・・・赤イーグルガイドは数釣りも、大物釣りもしません。一匹だけ釣らせれば成功です・・・・。(なんたる怠慢・・・。)

その後もポツポツ釣れて、初日は終了しました。

s-DSCF3228.jpg

途中で腹が減ったので、塩焼き食いですがなにか・・・・。

s-DSCF3229.jpg

初日の野尻湖グルメお昼編はランバージャックさんのオムライスです。久しぶりにいただきましたが、絶品オムライスでした。

fc2blog_20120817221904f9a.jpg

そして、夜はほとり荘さんのバーベキューです。

s-DSCF3231.jpg

どんだけ食うんだよと言わんばかりのお肉の量でした。

s-DSCF3232.jpg

そして、どんちゃん騒ぎの始まりです。

s-DSCF3233.jpg

s-DSCF3234.jpg

写真では煙で誰が居るのか分かりませんが、総勢30名近い人数だったと思います。過去最大の賑やかさでありました。

2時起きで車を走らせて来たので、バタンキュー(死語)で眠りに付くのでありました。

その2に続く・・・・。

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

来年は、予定を開けときますのでよろしくお願いしますwww

| どもちゃん | 2012/08/20 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

ぜひ、行きましょうww。

| 赤イーグル | 2012/08/20 | URI |

上に同じw

| Gola | 2012/08/20 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

じゃあ、来年ですね。

| 赤イーグル | 2012/08/21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2057-10ad7e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT