PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みの旅その2。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

野尻湖2日目ですが、早くも食べすぎ飲み過ぎの気配が・・・・。

当日はミニトーナメントだったんですが、前日の6~7mパターンではまった~~く釣れず、シャローにルアーを投入すると・・・・。

s-DSCF3235.jpg

踊り食いサイズ~~。

なぜか淳平君も・・・。

s-DSCF3236.jpg

塩焼き~~~。

このサイズを釣るのが楽しくなってきて・・・・。

s-DSCF3237.jpg

鯛のお頭付き~~~。までおいしくいただきました。

すっかり忘れてしまったミニトーナメントの結果ですが・・・・。

s-DSCF3238.jpg

ちゃんと釣ってくるクイント君とGTOさん

s-DSCF3239.jpg

スキーテフガイドで参加のT久井さん夫妻。

s-DSCF3240.jpg

見事優勝をもぎ取った親父さんとS井さん。

s-DSCF3241.jpg

いいサイズを持ってますブラックホークさん改めR71さんとしんご君。

そして、我らチームスナガは・・・・・全部食べちゃったのでノーフィッシュです・・・・。

そして、お腹一杯にも関わらず、ランバージャックさんのハヤシライスです。

s-DSCF3242.jpg

やっぱうまかったな~~~。同じテーブルに座っていた群チャプ会長の前で、「ハヤシください」と注文したときちょっと気まずかったですが・・・・。

お昼ごはんも終わり、残り2時間くらいでしたが、ラストスパートです。

カトリックで人妻がボイルしているとの情報を入手したため、カトリックに向かいます。

人っ子一人いませんが・・・・。

ここで淳平君の会心の一撃が!!。

s-DSCF3243.jpg

やっとまともなサイズが釣れた・・・・。

この後弁天島廻りでやりましたが、時間切れで野尻釣行終了です。

久々の野尻でしたが、難しい・・・・けど面白かったです。もっといい時期に来たかったんですが、今年はいろいろバタバタしてたもんで・・・。来年はいい時期に来たいな~~と思います。

さて、野尻のあとは桧原へ移動です。

途中、五十嵐誠プロに聞いた、道の駅あらいで夕食と休憩。

DSC_0479.jpg

ここはすごく広いし、いろんなご飯屋さんが入っているので、休憩には持って来いでした。

そして、上越市に入ってから上越の湯さんでお風呂にしました。このお風呂も広くて良かったです。

トレーラーで入れる飯屋と風呂屋ということで聞いたのですが、即答するところが全国を車とボートで走り回っている証拠なんでしょうね。

激走300kmの末、遠き桧原へ到着しました。

続きはその3で・・・。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ものすごい大所帯ですねw
つかさ夫妻もご一緒でしたか^^
モリーズ社長もいたようですし
みんな野尻湖好きですよね~
ボクに野尻湖サイコーって思わせてほしいですw

| どもちゃん | 2012/08/21 | URI |

楽しそうですね~♪^^

今年一回も野尻湖行ってないんで。。
一回くらい行きたいなぁ~(笑)

| れおんくん | 2012/08/21 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

来年はもっと増えそうな予感ですが・・・・。

今度、行きましょうw。

| 赤イーグル | 2012/08/21 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

チャンピオンシップがあるじゃないですか~~ww。

| 赤イーグル | 2012/08/21 | URI |

拙者も野尻ナンバーが欲しいです!

世良公則なみに、萌えたいですw

ちなみに、野尻合宿と言えば、D介さんの洗礼が恒例ですが、淳平君もやはりそれを受けたのでしょうか?

| Gola | 2012/08/21 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

ナンバーがほしいのであれば、通わないと推薦してもらえないですよ。

抽選があるとすれば、来年あたりですよ。

| 赤イーグル | 2012/08/21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2059-0fac7210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT