PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みの旅その4。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

桧原湖2日目は、前日釣果の良かった月島のハンプ群からスタートです。

しかし・・・・・・釣れね。

ぜ~~んぜん釣れね。

s-DSCF3258.jpg

オイラには釣れないが、淳平君には釣れる・・・・・。どうやらメガバスのスモラバがいいらしい。

1個目のスモラバがバスに持って行かれた時・・・・ホントに笑った(悪魔)。

s-DSCF3260.jpg

なぜか、淳平君にだけ魚が釣れる!?。

やっぱりメガバスのスモラバが釣れるらしい・・・・・。

2個目のスモラバがラインブレイクした時、ものすごい快感とともに腹の底から笑った(悪魔)。

だって~、オイラ釣れないんですもん。

磐梯山は今日もよく見えました。(この山が磐梯山かどうかは定かではないのですが・・・・。)

s-DSCF3259.jpg


午前の部で全く釣れないので、ラーメンを食べに行きました。

もちろん、ここです。

s-DSCF3261.jpg

Sio-Yaさん。毎日食っても飽きないと思います。

気を取り直して午後の部開始。

s-DSCF3262.jpg

確か早稲沢沖だと思いますが、また淳平君が釣った・・・・。だんだん殺意を覚えてきました・・・・。

早稲沢エリアはベイトの移りがいいのですけど、バスが釣れないので、再び月島へ移動しました。

そして・・・。

そして・・・・。

そして・・・・・。

s-DSCF3263.jpg

オイラにも待望の一匹が~~~。小さいけど・・・・。

その後もダブルヒットあり。

DSC_0483.jpg

ウィード絡めての。

DSC_0484.jpg

いや~~~釣ったな~~~~~・・・・・・・淳平が。

オイラは失速の3本・・・・。

もう、4日目は集中力も無し、惰性で釣りをしている感じでした。こう考えてみると、プロの人たちってすごいと思いますよ。

帰りはこれと言った渋滞も無く、順調に帰ってこれました。

楽しい4日間だったな~~。また来年も体力があったら来たいな~~と思いました。

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

桧原湖はやっぱり癒しのスポットですね。
行きたいなぁ。

とにかく釣りがしたいです。
群チャプ最終戦は仕事の都合で見に行けるか微妙ですが、行けるときは、例のものを持っていきます。(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2012/08/23 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

例のものとは黒光りするあれのことでしょうかw。

| 赤イーグル | 2012/08/23 | URI |

しばらこ行きてぇ~w

しらばか~♪ 青空♪ み~な~みぃ風♪

| Gola | 2012/08/23 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

いってらっしゃい!!

| 赤イーグル | 2012/08/23 | URI |

桧原湖のバスが大きくなってるのかと思いきや?
そうでもなさそう?w
でも最高の夏休みになったんじゃないですか?
それだけ釣り三昧してみたいなぁ~
いつかしてやるぅぅぅぅぅぅ!w

| どもちゃん | 2012/08/23 | URI |

Re:

> どもちゃん

いや、大きくなってると思いますよ。

以前行ったときは、200g~300gがメインでしたが、平均100gはアップしてるかと思います。

釣りざんまいのしっぺ返しで、仕事が溜まりまくりなのが難ですが・・・。

| 赤イーグル | 2012/08/23 | URI | ≫ EDIT

磐梯山は凄いですよね~。。
上のほうがなくて(笑)
久々に見ました♪^^

それにしてもスモール君は気まぐれですね~。
前日釣れてても、次の日はぱったりという・・・・・。


メガバスのスモラバって・・・釣れるんですね(笑)

| れおんくん | 2012/08/23 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

メガバスのスモラバは釣れるみたいです。

また買いに来たという情報が入ってきましたww。

| 赤イーグル | 2012/08/23 | URI |

来年は琵琶湖も組み込んでください。


タックルがタイヘンなことに(;´∩`)

| 賭博猫 | 2012/08/23 | URI |

Re: タイトルなし

> 賭博猫さん

琵琶湖もいいですね~~。

でも、遠いな~~ww。

| 赤イーグル | 2012/08/23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2062-83805e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT