PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通常営業。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

夏休み編も終了しまして、本日より通常営業なのですが、いきなりネタなしです。

だって~~、仕事ばっかりしているんですもん!!。タックルもまだ桧原湖のまま束ねてあります・・・。

8月の頭から始まって、昨日とりあえず試験だけは終わらせた物件があって、今日から報告書作成に入るんですけど、なんせ、量が多いだけに・・・・・。でも明日は休めるようにがんばるぞ~~~。

なんせ、群馬の最終戦が今週末行われるからです。

一年って早いもんですね・・・・・と、まだ半分ちょっとすぎたところですけど・・・・。

チャプター神流湖からも刺客の皆さんがいらっしゃるので、またちょっと違う大会になりそうです。

参加選手の皆さん、榛名湖でお会いしましょう。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

明日は暑いので・・・たぶん榛名湖には行かないです。。。


日曜日も暑かったら・・・・・遠慮しようかなぁ~(笑)

| れおんくん | 2012/08/24 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

日曜日来なかったら・・・・罰金ですww。

| 赤イーグル | 2012/08/24 | URI |

ボクも応援に行けないのが悔やまれますw
土日は菅平でラグビーの応援です。
保護者会絡みで仕方ないんで・・・orz
上田駅前のビジホを抑えたんですが、早朝リバーフィッシングもアリかなとw

| どもちゃん | 2012/08/24 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

上田ですか、涼しそう~~ww。

| 赤イーグル | 2012/08/24 | URI |

神流湖チャプターの刺客でエロい人が来るのなら、邪魔しに行きたいです。(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2012/08/24 | URI |

神流湖チャプターのエロ人降臨w

エントリーフィーの資金繰りが困難な為、脱腸の想いですが、辞退さぜるを得ない状況ですm(_ _)m

お金の掛からない神流湖に浮かんでます。

D介さんにも会いたかった~(T_T)

| Gola | 2012/08/24 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

エロい人の申し込みはありませんでした。

天才君が活躍できるように邪魔しに来てください。

| 赤イーグル | 2012/08/24 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

D介さんとからんでほしいな~~。

| 赤イーグル | 2012/08/24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2063-0a536b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT