PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日の榛名湖。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

チャプター群馬の前日に榛名湖へ浮かんできました。

11時出航ですが・・・・・。(寝坊、しゃべりが原因です)

魚探の反応のいいところに入ろうと、6~9mあたりを映しながらボートを漕ぎます。

ということは・・・・・ジグザグあやしいオヤジ・・・・・。

ところどころでウィードを見つけたらキャストしてやってみますが、なかなか釣れるもんではありません。

ムネオハウスまで漕いできましたが、そろそろ疲れてきたので、アンカーを打ってじっくりやってみますが、ま~釣れるもんではありません。

ゆうすげエリアまでジグザグ漕いで行くと、7mくらいにウィードが映ったので、距離をおいてキャロってみると・・・・。

fc2blog_20120826211518ad8.jpg

やっぱり小さいな~~。

でも、小さくても釣れれば楽しいので・・・・。

fc2blog_201208262115300f8.jpg

同じウィードで計6本釣りました・・・・・・・内、キーパー2本ですが・・・・。

ま~~榛名湖難しいですね~~。でも、クイント君は2400gも釣ってくるし・・・・・腕か。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした♪^^

毎回言ってますが・・・当分榛名湖はいいです(笑)


それにしても、去年とは全く別の湖みたいですね。。。

| れおんくん | 2012/08/27 | URI | ≫ EDIT

赤イーグルさん出てればお立ち台確定ですね!
ツバちゃんの魚は、またすごいので揃ってますね~
シェード?
またなんか新しいパターンですね~それw

| どもちゃん | 2012/08/27 | URI |

クイント君は800平均ですかwww
さすがですね!

それにしても本当に釣れなくなっちゃいましたね…

| たつや | 2012/08/27 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

いやいや、まだそんなこと言わないでくださいww。

来月イベントやりますから~~ww。

| 赤イーグル | 2012/08/27 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

トーナメントになると釣れないんですよww。

シェードパターンは夏の代名詞でしょうw。榛名ではあんまりなじみがないのかな?。

| 赤イーグル | 2012/08/27 | URI |

Re: タイトルなし

> たつやさん

キロオーバーが何本も持ち込まれました。

食べてる奴はものすごく太っています。

今年は餌もあるみたいですし、来年は楽しみですねw。

| 赤イーグル | 2012/08/27 | URI |

榛名湖は難しいんですね。

まぁ~釣りに行けませんけど。( ^∀^ )

これは今年の流行ですね。(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2012/08/27 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

昨日はありがとうございました。

ぼちぼち釣りに行けるようになるといいですね。

| 赤イーグル | 2012/08/27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2066-0f31c53f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT