PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は桐生市で仕事でしたので、お昼は桐生市にある沖縄そば 与那原屋さんでいただきました。

沖縄そばは、以前に沖縄で食べた以来です。沖縄滞在中、毎日食べたくらいのお気に入りです。

注文は、ソーキそばとそぼろご飯にしました。




とんこつはザ・とんこつという感じです。とんこつが苦手な人は辛いかも知れません。

そぼろは味噌味で変わった感じでしたが、美味しかったです。

沖縄そば好きなオイラには大満足のお昼でした。

お盆の端には、サービスのサーダアンダギーが付いていますが、お腹がいっぱいなのでお土産にしてもらいました。

午後は・・・・・眠いんだろうな。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

現地のソーキソバは美味かったですね。

沖縄行きてぇ~!

| アンタレス | 2012/08/28 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

そうなんですよね~。オイラも4泊して毎日食べてましたww。

| 赤イーグル | 2012/08/28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2068-f6b20b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT