PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱中時代。

先生~の、名前は~~、赤、イーグルっていうんだな~~。

と、昔懐かしい、水谷豊様の名ドラマのことではないんです。

昨日、半日外でハンマーを振り続けていたところ・・・・。家に帰ってから頭痛が~~~。

どうやら、熱中ぎみ?なようです。

いつも持ち歩いている水筒に、からだ巡り茶を入れて持っていったんですが、飲んで~~、出~て~、飲んで~~、出~て~の繰り返しでは、汗が出るだけで疲れるようです・・・・。

しかも、今日も同じ作業が・・・・。

そこで、今日は冷凍アクエリアスと冷え冷えアクエリアスをクーラーボックスに入れて出動です。

チャプターの当日もちょっと具合が悪くなったし、どうやら疲れがピークなみたいです。

神流湖オープンが終わったら、少しゆっくりしたいです・・・・。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:11 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

頭の中がフィーバーしちゃいましたかw

先週末、拙者は夕飯の天丼のイカとエビにあたり、土日はずっとお腹とお尻の穴が、フィーバーしてましたwww

明日から神流湖が楽しみでなりません!

あっ!ちなみに、ライジャケもフィーバーしてました(゚Д゚;)

| Gola | 2012/08/31 | URI |

なにGolaさん。。。まさかプラ入るの?
そりゃ~大人げないぜwwwwwwww
男ならブッツケ本番でコイや!w
って、やることあって行けないボクの心の声ですがw

水分補給ですが、お茶だと利尿作用ばかりでいくらも水分補給にならないらしいです。
麦茶とか飲むなら普通の水のほうがまだいいらしいですよ~
スポーツドリンクがベストですので気を付けてください。

| どもちゃん | 2012/08/31 | URI |

まだ暑い日が多いですもんね!

外での仕事は・・・気をつけないとですね。^^


神流湖オープンが終わっても・・・次はワカサギ・・・とかなって、釣りに行ってそうな気配が・・・(笑)

| れおんくん | 2012/08/31 | URI | ≫ EDIT

やっぱり
うなぎ でしょ(^_^)v

| 群馬の親父 | 2012/08/31 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

オイラは神流湖が憂鬱でなりません。

頭がボ~っとしています。

| 赤イーグル | 2012/08/31 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

神流湖チャプター最終戦までの間休みたいな~~って感じです。

わかさぎは引き続きやりますよw。

| 赤イーグル | 2012/08/31 | URI |

Re: タイトルなし

> 群馬の親父さん

ブログ観ました。大変うまそうでした。

食いたいです・・・・・。

| 赤イーグル | 2012/08/31 | URI |

気がつけば明日は9月なんですね。
明後日の神流湖も暑いようなで、スポーツ飲料をたっぷり持っていきましょう。
ちなみに、クーラーボックスの中に凍ったのを1本、凍っていないのを2本入れておくと良いですよ。

最近、俺の周りに夏バテで胃腸が弱っている人が多く出ていますので、がっつり喰いましょうね。
うなぎ喰いて~!

| アンタレス | 2012/08/31 | URI |

実は、野尻湖チャプターの試合中に熱射病になり頭痛及び足がつり手でエレキ操作してました約15分ぐらいですかね?ガブガブ水分補給後、復活しました。

| ステーサー | 2012/08/31 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

夏バテですが、物は食べられるオイラです・・・・。だからデブ。

うなぎ食いたいですねw。

| 赤イーグル | 2012/08/31 | URI |

Re: タイトルなし

> ステーサーさん

試合中はきびしいですね。

塩なめるといいですよ。

| 赤イーグル | 2012/08/31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2071-09526674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT