PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立入禁止措置。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

我が家の廊下には立入禁止措置が施されています。

こんな感じなやつですが。

fc2blog_201209041531376d4.jpg

なんで、こんなことをするかというと、熊太郎さんが玄関の靴やらマットやらを咥えて居間に持って来たり、お客さんが来ると隙をみて脱走を企てたりするからです。ようは、玄関に行けないようにしています。

しかし、てんこ盛りの餌を食べ、朝晩と運動し、運動が足りなくて庭を駆けずり走り、猛烈な筋力を誇る熊太郎さんには、こんなバリケードを押して脱走することなんて朝飯前です。

2リットルの水入りのペットボトルを2本脚部分に重しとして置いても押し出す始末です。(こうなると人間が通るのも面倒です)

そこで、カインズホームのペットコーナーへ視察に行ってみると、あるんですね~、我が家の悩みを解決してくれる商品が・・・・。

fc2blog_2012090415310722a.jpg

これは、偉い便利です。オイラが押しても動きません。扉も鍵みたいなものを外して、扉を少し持ち上げないと開かないので、とても犬には開けられません。(人間の赤ちゃんがいる家も重宝するのでは・・・・。)

いい買い物をしました。

しかし、そろそろ落ち着いてくれないのでしょうか。

fc2blog_20120904153124d77.jpg

熊だからな~~。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ウチにはこのバリケード!?が2つありますよ!(笑)

子供の場合・・ある程度大きくなると自分で開けられてしまうと言うワナ!?もありますが(笑)

ワンチャンにはいいかもしれないですね♪^^

ただ・・・ネコの場合・・・飛び越えると言う技があったりして・・・ウチのネコには通用しませんでした!(爆)

| れおんくん | 2012/09/05 | URI | ≫ EDIT

逆に、うちのサスケは部屋から出るのが嫌いで困りますよwww

| どもちゃん | 2012/09/05 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

このバリケード結構高いんですよねww。

噛み続けるので、ボロボロです・・・・。

| 赤イーグル | 2012/09/05 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

熊は野犬のように走り回っています。

オイラを見つけると飛び掛かってきて、噛みつきます・・・・。

| 赤イーグル | 2012/09/05 | URI |

うちにも有りますよ!

娘の脱走防止用www
親の目を盗んで二階か玄関に脱走しちゃうんで、
購入してみました

| たつや | 2012/09/05 | URI |

Re: タイトルなし

> たつやさん

わんぱくな娘さんなんですねw。

二階になんかいいもの隠してあるんじゃないですかww。

| 赤イーグル | 2012/09/05 | URI |

いっそのこと外で飼ったらどうでしょう?

散々走り回れてストレス解消!( ^∀^ )

ダイエット効果も期待できます!

それで・・・このお値段!

0円!

さぁ!どうですかぁ~!(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2012/09/05 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

外で飼うなんてかわいそうでできません。

なんせ、家族の一員ですからw。

| 赤イーグル | 2012/09/05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2078-23c3be2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT