PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

購入。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

久々にワームを買ってみた。

fc2blog_20120906205600534.jpg

OmataStickとPintailStickです。偶然にもStick繋がりと言う・・・・。原田知世はいつまでも若くて綺麗だとふと思う・・・・ブレンディスティックが頭から離れない・・・・。

BITEGUTSな奴は、例のとおりエコシールは貼ってありませんが、Fの刻印が打ってあるため、れっきとしたエコワームで、試合で使えます。

ホントはノリーズのシュリルピン6.5inの発売を待っているのですが、なかなかされないので繋ぎ的に買ってみました。

ネコリグ(修行中)にいいかと思ってよくよく触ってみると、バックスライドのほうがいい働きをしそうです。神流湖岩盤用ですね。

ピンテールの方は、プルプル感がたまらない一品となっています。ダウンショットとかライトキャロなんかで使えそう。

と、言っても釣りにいく予定はないんですけどね・・・・・。

釣りがしたくて仕方なくなったら、週末行ってみようかな。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

カットテールで狙ってバックスライドできたらなぁ~って
いつも思いますw

| どもちゃん | 2012/09/07 | URI |

オマタ買ったんですね♪^^

色々な使い方が出来るみたいですよね~♪

僕も見つけたら・・・買ってみようかなぁ~。

| れおんくん | 2012/09/07 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

刺し位置をいろいろやんなきゃですねw。

| 赤イーグル | 2012/09/07 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

6匹しか入っていないので、大事に使おうかと思います。

まず釣ったらアップしますね。

| 赤イーグル | 2012/09/07 | URI |

新しいワームかったんですね。
最近のは全く分からないです。
しばらく釣り具屋さんにも行っていないし・・・。

オタマ?オマタ?意味わかんないです。(´-∀-`;)

| アンタレス | 2012/09/07 | URI |

釣れそうですね♪でもバックスライド苦手なんですよね(>_<)あったら買ってみようかな♪

| ツズッキー | 2012/09/07 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

オマタのスティックです・・・。

JBのエコ認定はよく見ておいた方がいいですよ。

| 赤イーグル | 2012/09/07 | URI |

Re: タイトルなし

> ツズッキーさん

とりあえず投げて落とすだけのワームが好きです。

ただ、待っていられないんですけど・・・。

| 赤イーグル | 2012/09/07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2081-6ec6eacb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT