PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神流湖水位状況。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

オイラが以前、ボート降ろしたら泥だらけになっちゃったよ~~。

という水位がEL=270.30mという高さでした。

多分この数字以上に下がると、タプ~~とした泥の上を干潟のムツゴロウ釣りのような感じで降ろすことになるような気がします。(数年前の大減水の時に経験済み)

そして、本日10時の水位は・・・・EL=270.81mで、あと50cmほどですが、時間当たり3cmのペースで水位が減少しているので、17時間後にはランチング危険水位に達するかと思います。

と言うことで、バウデッキの工事を進めておこうかと思います。

レンタルボートにエレキのスタイルって何時振りだろう??。東京から群馬に帰ってきたときに妙義湖に行ったとき以来のような気がする~~。82lbのフットコンにバッテリー2発を汗だくでセッティングして・・・・・湖狭かったな~~~。

| 赤イーグル | コメント:12 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ハイデッキ貸しましょうか?
めっちゃ釣りしやすいですよw
リセストレイは付いてませんが、それでも全然違いますよ。

| どもちゃん | 2012/09/10 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

まだ持ってたんですかww。

ぜひ、借りに行きますww。

| 赤イーグル | 2012/09/10 | URI |

妙義湖で82lbはオーバースペックですね!(笑)

でも神流湖ならちょうどいい感じかも??

それにしても、どこも水が減ってきちゃってるみたいですね・・・(>_<)

| れおんくん | 2012/09/10 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

手漕ぎで十分でしたww。

その時の82lbは売っちゃたんですねw。

54lbで出撃予定!!。

| 赤イーグル | 2012/09/10 | URI |

ラダーお返ししましょうか?

| FT | 2012/09/10 | URI |

Re: タイトルなし

> FTさん

使ってないんでしたっけ??。できればたのんます!!。

| 赤イーグル | 2012/09/10 | URI |

妙義湖を経験済みとは、さすがですね。

神流湖でエレキのみでもビッグフィッシュを持ち込んでお立ちを期待しております。( ^∀^ )

| アンタレス | 2012/09/10 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

妙義湖で80cm級のコイと46cm位のバスを釣りました。サイトでしたけど・・・・。(コイもサイト)

神流湖はとりあえず参加しとけ!!みたいな感じですw。

| 赤イーグル | 2012/09/10 | URI |

昨日行ってきました。

既に、ヘドロゾーンが、こんにちは状態で、兄やんのお株奪うと言わんばかりの泥んこプロレスマットプレイをしてきましたw

それに加えて、魚探が1機死亡、釣果も振るわずでした。

ちなみに、昨日来てたバサーで、トレーラーは拙者のみで、カートッパーは1艇、レンタル艇も2~3といったところでした。

| Gola | 2012/09/10 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

貴重な情報ありがとうございます。

桟橋のM田さんの話では、トレーラーで来る人、駐車場でUターンしていくそうです・・・。

では、これからビアガーデンで興行があるので・・・。

| 赤イーグル | 2012/09/10 | URI |

とりあえず、気合で降ろせば大丈夫!


| 委員長 | 2012/09/12 | URI |

Re: タイトルなし

> 委員長さん

あの白い泥は落ちないんですよね~~ww。

乾いたら最悪です・・・。

| 赤イーグル | 2012/09/12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2085-e86a58c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT