PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エアロスミ~~ス。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

深夜のコンビニ店員のいらっしゃいませが「エアロスミ~~ス」と聞こえるわけではありません。

オイラが出合ったのは中学生の頃です。あれから20年以上・・・・。今聞いてもかっこいいバンドといえば、やっぱエアロでしょう。

そんなエアロが11年ぶりに出す、オリジナルアルバムの発売が11月7日に決まりました。

11年て・・・・日本では完全に忘れ去られるところですよね。

「Music From Another Dimension」というタイトルです。オイラはもちろん買います。

すでに2曲ほど試聴しましたが、初期のストレートさが戻ってきたようです。

そんなNEWアルバムのなかから「Legendary Child」です。

スティーブン・タイラー・・・・・64才のじじいとは思えないかっこよさです。1分10秒くらいから曲がはじまるので、そこまで飛ばした方がいいです。


| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

自分が64歳になってもバスボートに乗って北浦を走り回りたいwww

| どもちゃん | 2012/09/11 | URI |

エアロスミスというと・・・アルマゲドンの映画が真っ先に思い出されます(笑)

映画館に・・・一人で見に行った映画だったんで~(爆)

| れおんくん | 2012/09/11 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

ということは・・・・購入ですかww。

| 赤イーグル | 2012/09/11 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

ミス・ア・シングですね。娘思いのいい父ちゃんっぷりを発揮した楽曲提供でしたね。

ちなみにリブ・タイラーはスティーブン・タイラーの娘っす。

最初に一人で観た映画は・・・・がんばれタブチ君だったな・・・・。

| 赤イーグル | 2012/09/11 | URI |

おおっ、そうでした。
購入しなければ!

結婚式でエアロスミスの曲を使いました。

| izumi | 2012/09/11 | URI |

Re:

> izumiさん

お!!エンジェルですか?

まさかのウォークディスウェイ?

| 赤イーグル | 2012/09/11 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2086-bebd64c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT