PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東北出張。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

火曜日から東北出張が決まりました。とりあえず、元気があれば水曜日、疲れちゃったら木曜日に帰ってくる予定です。

当社の東北関連の仕事ですと、北上川の堤防を直したり、海の消波堤防を復旧したり、下水道の復旧をしたり、新設の道路を作ったりと段々受注も増えてきました。

これから行く機会も増えてくると思いますが、行く度に街が再生しているといいな~と思います。

前回は5月の末に行ってきたのですが、あれから約3ヶ月でどのくらい街が変わっているのか。自分の目で見てきたいと思います。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

また出張ですか!
忙しいですね~。

でも仕事があるのはいいことですね♪^^

| れおんくん | 2012/09/13 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

まあ、仕事が増えても給料一緒ですけどねww。

仕事無いと倒産しちゃいますからwww。

| 赤イーグル | 2012/09/13 | URI |

忙しいですね~。
頑張ってください。
俺の場合、今年の冬は暇になりそうだったんですけど、急きょ、新規に始める事業が決まりました。
発表はのちほど。(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2012/09/13 | URI |

Re:

> アンタレスさん

新規事業とは・・・。

管釣りですか?

| 赤イーグル | 2012/09/13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2088-8afbfafa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT