PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は再び88ハウス マックさんへブレーキパットの交換をしにやってきました。

その前に、本庄市のラーメン街道へ向いました。

本日のお店は、ラーメンDB本庄ランキング1位の「らーめん マル汁屋」さんです。

店員さんに初めて来たことを告げ、オススメを聞くと、最初はラーメンでスープを味わってほしいとのことでしたので、ラーメン大盛りをいただきました。



スープは魚節をふんだんに使った出汁で、最初はうまいと思いました。しかし、進むにつれて、醤油のかどみたいのが気になってきました。ちょいと残念。

麺も特徴があって、そばみたいにプツンと歯切れがよく、小麦の香りが強い感じでした。

まあ、うまいことはうまいのですが・・・。

伊勢崎のラーメンレベルは高いな~と再認識しました。

金曜日は前橋の店舗でしたが、



麺屋みどりは裏切りません。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

昨日の夕方のニュースで渋川(伊香保)のラーメン屋さんが出ていましたよ。

もう行けないレベルまで混んでいそうな予感。

ラーメンの世界は厳しいですね。(´-∀-`;)

| アンタレス | 2012/09/15 | URI |

うーん・・・
凝りすぎちゃってもダメな場合がありますよねーw
努力は認めるんだけどねw
サッポロ1番みそらーめんがインスタント界で1番人気を維持できてるのは~凝ってないから

| どもちゃん | 2012/09/15 | URI |

Re:

> アンタレスさん

わたりやさん出てましたね?、オイラも見ましたよ。

あそこは、もともと混んでいますからね。一層混んじゃうんですかね。

うまいからな?。

| 赤イーグル | 2012/09/15 | URI | ≫ EDIT

Re:

> どもちゃん

今日のラーメン屋さんはホントにそう感じました。

技術はいいんですけど、全体的に・・・という感じです。

サッボロ一番みそラーメンは、究極にうまいですよね。

| 赤イーグル | 2012/09/15 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2091-73531d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT