PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そ~いえば。

おはこんばんちは、最近ビールのCMで見かけた戸田恵梨香が無性にかわいく感じる赤イーグルです。

そ~いえば、東北に出張してるはずちゃうん。とお思いの方がいらっしゃるかもしれません。(別にいないか)

のうのうとブログを更新しておりますが、出張が延期になりました。

先方でトラブルがあり、来週行ってきます。

話は突然、今週末のチャプターですが、何にもわからないまま突入したいと思います。

密度が濃いいのだから、釣れるだろう的な安易な考えですがなにか。

ま~~、そんな簡単に釣れたらみんな苦労しないわけで・・・・・。

年間とか全く絡んでいないので、楽しんできたいですね。

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

そう言えば…

総入れ歯!?

座布団は、要りませんw

| Gola | 2012/09/20 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

山田君、全部持って行って~。

| 赤イーグル | 2012/09/20 | URI |

そういえば・・・。


オープン戦、申し込んで無いなぁ~(笑)

| れおんくん | 2012/09/20 | URI | ≫ EDIT

神流湖全然水位上がって来ないなぁ・・・。これで、晴天無風だったら・・・(--;怖い。。。

| 会長 | 2012/09/20 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

早く申し込んでくださいw。

| 赤イーグル | 2012/09/20 | URI |

Re: タイトルなし

> 会長さん

着々と水位を下げてますね・・・・。

無風はやばいっすw。

| 赤イーグル | 2012/09/20 | URI |

昨日つかささんメッチャ釣ってるよ~
上から52.45.43.40.37だって~w
恐ろしい人ですねw

| どもちゃん | 2012/09/20 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

恐ろしいですね~~。

オイラにもおすそ分けしてほしいもんですw。

| 赤イーグル | 2012/09/20 | URI |

ということで、群チャプオープンにでらません。( ^∀^ )

何人くらい集まったか教えてください。

参加賞の用意とかがあるんで。

100人くらいは余裕ですよ。

ほとんど嫌がらせですけどね。(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2012/09/20 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

ん~~、残念です。でも、でらませんですからね~。

参加賞楽しみにしていますww。

| 赤イーグル | 2012/09/20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2096-64c4cfc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT