PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予告決行。

おはこんばんちは、セブンイレブン桐生川内3丁目店で、ウ○コをしているとあまりのいかがわしいフレーバーに自動臭い感知式の消臭ポットが全開の赤イーグルです。

予告通り、桐生の飛騨高山ラーメンもん吉さんに行ってきました。



伊勢崎店は何度か行ったことがありますが、桐生本店は初めてやってきました。

メニューにはセットもあったので、Aセットなるラーメンとミニチャーシュー丼のセットを注文しました。



背脂が3段階で選べるのですが、真ん中のレベル2でお願いしてみました。

スープをひと啜り・・・・。

かなり塩っぱいです。飛騨高山ラーメンというと、醤油が濃いイメージですが、こちらのは塩からいです。

まぁ、不味くはないのですが、チャー丼がよく進みます・・・。

伊勢崎店はこんなに塩っぱくないのですが。

食べ終わって、背脂チャッチャッで環七の土佐っ子ラーメンを思い出しました。もう無くなったらしいですが、また食べたいな~。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

おぉ~!!

予告どおりでしたね(笑)


美味しそう~(≧▽≦)

| れおんくん | 2012/10/16 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

最近、これくらいの量でアップアップです。

前かがみになると出てきそうで・・・ww。

| 赤イーグル | 2012/10/16 | URI |

あぁ~ラーメン食べたいw

今日は一風堂が替え玉無料やってるんで、そっちに客が流れて大者ガラガラを狙ってヤサイニンニクメンマにしようかなwww

| どもちゃん | 2012/10/16 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

全てマシでお願いします。

| 赤イーグル | 2012/10/16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2125-f49a64d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT