PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬支度。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は本社より直帰でした。

本社からの帰り道に最近(?)出来たベイシア前橋みなみモールがあります。

そういえば、熊太郎がブラシの柄をかじり始めたので、木製のおもちゃを買わなきゃと思っていたので、通りがてらカインズホームに寄り道してみました。

熊太郎を飼うまではペットショップの犬を見るのが大好きで、昨日もしばらく眺めていました。

癒されますね~~~。店員さんもかわいいので癒されますね~~。(変態オヤジ)

お目当ての木製のおもちゃをカゴに入れて、ふと店員さんが陳列しているものを見ると・・・・・。

冬用のペット用のベットではないですか!!。

なになに、マットにアルミ素材を入れて、ペットの体温で暖かさをキープとな・・・・。

なるほど、画期的だな~~。

熊もそろそろ朝晩は寒いのかな~~~。

DSC_0613.jpg

・・・・・購入しました。

ものすごく気に入ってくれたみたいで、中で大暴れしているためピントが合いませんでした・・・・。

いや~~、このマットのさわり心地が良いんだ~~。人間用もぜひ作ってください。カインズさん。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

これの人間用があったら俺も入りたいですwww

家の中でも犬は寒いのでしょうか?
うちのジョンコは365日外ですけど、段ボールに毛布があれば何も言いません。
いまだに段ボールがないと寝られない犬ですけどね。( ^∀^ )

| アンタレス | 2012/10/17 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

毛が抜け代わる犬と抜け代わらない犬がいるじゃないですか。熊太郎は抜け代わらないほうなんですよね。

抜け代わらない犬はオールシーズン同じ毛なので、寒がりだそうです。

抜け代わる犬は冬用の毛が生えてくるので、寒さに強いと言うわけです。

段ボールはかわいいですよね。

| 赤イーグル | 2012/10/17 | URI |

ウチに居るネコも同じようなのに冬は入ってます(笑)

狭いのに・・・2匹一緒に・・・^^;


人間用があったら・・・ワカサギ釣りに活躍しそうですね~www

| れおんくん | 2012/10/17 | URI | ≫ EDIT

中で大暴れってメチャクチャかわいいですねw
うちは、犬小屋あるんですけど絶対に中に入りませんねwww
そういうものの中に入りませんwww
リビングで寝てます。
困ったものですw

| どもちゃん | 2012/10/17 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

ワカサギ釣りに持って行ったら・・・・・。

確実に寝ます。

| 赤イーグル | 2012/10/17 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

もともと穴倉に住んでいたみたいです・・・・。

オイラの服の中とか暗~~い、狭~~いところが好きみたいです。

| 赤イーグル | 2012/10/17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2126-ea3faa06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT