PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐチャンピオンシップ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

あさっての夜にはチャンピオンシップのため霞ヶ浦へ向かうわけですが、全く準備が進みません。

ラインの巻き替え、トレーラーのグリスアップなど、やることはいろいろあるのですが・・・・。

今日こそやったろうかと思っております。がんばれオイラ!!。

霞ヶ浦に行くようになって、タックルがストロングになってきました。全部ベイトタックルでもいいのですが、小心者なのでスピニングを1本いれておこうかなと・・・・。

ベイトタックルで釣ると気持ちいいんですよね~~。と言いつつ霞ではノーフィッシュなわけですが・・・。

今晩は本番で釣れるといいな~~と妄想しつつリグってみようかと思います。

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

いよいよですね~♪

僕は、土曜日はプラなんで・・・ゆっくり行きたいと思ってます。。

お互い頑張りましょう♪^^

| れおんくん | 2012/10/24 | URI | ≫ EDIT

榛名湖の繊細な釣りと対極ですよねwww
ストロングなロッドでバシーッ!とあわせたいですよね!

ボクも銀バスに向けてラインの巻き替えをしようと思ってるんですけど・・・思ってるだけで手が出ませんw
ガンバレどもちゃん!

| どもちゃん | 2012/10/24 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

土曜日プラか~~~、ある意味オイラもそうかもしれませんww。

そっちの方が寒そうですねw。風邪をひかず、がんばりましょう!!。

| 赤イーグル | 2012/10/24 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

ひそかに、1/2ozの4.5inワームテキサスをリグっちゃおうかなと・・・・。

日曜日の銀バスはがんばって下さいねwれおんくんさんは倒せないけど・・・・。

| 赤イーグル | 2012/10/24 | URI |

ベイト一本勝負で挑みましょう!
気になるストレッチをクランクを巻き倒して、その後にテキサスを打ち込みまくるっていうプランでどうでしょう?(@´゚艸`)ウフウフ

俺は、榛名湖が野尻湖のように思えてなりません。

なので、スピニング一本勝負になりそうです。

これじゃぁ、つまらん!(´-∀-`;)

| アンタレス | 2012/10/24 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

ベイト8本勝負になりそうです・・・。

| 赤イーグル | 2012/10/24 | URI |

思いっきり楽しんできてください!

今年はベイトタックルで釣れたのはの3匹くらいなんですけどwww

| たつや | 2012/10/24 | URI |

Re: タイトルなし

> たつやさん

あんざんす!!。

ま~~適当にやってきますww。

| 赤イーグル | 2012/10/24 | URI |

お先に行ってます(予定)w

| Gola | 2012/10/25 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

ニート仲間入りですか?。

| 赤イーグル | 2012/10/25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2133-e2e831e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT