PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビチョビチョ対策。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

オイラが霞水系をドライブするときに口ずさんでいる歌・・・・・。

波の~~谷間に~~命の~花~~が~~♪

そして、波被る・・・・・・。すると、上半身がビチョビチョになります。

さすがに、トレーナーやTシャツですといや~~な気分になりますので、レインウェアを着ているんですが、さすがに天候晴れにレインウェアは暑いです・・・・。

そこで、ライトレインなる薄手のレインを購入してみました。

ラッドステップさんのライトレイン・・・・。お値段もライト。



DAIWAさん製がほしかったのですが、サイズに問題がありまして、シマノさんとなりました。

DAIWAさん、デブにもカラフルなウェアを与えてください・・・。

さてさて、早速着てみました。着た感じもなかなか動きやすそうです。

ビチョビチョにならなければいいですが・・・。

| 赤イーグル | コメント:12 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ビチョビチョとかいう卑猥な文字を見ると必ずやってくる方

| どもちゃん | 2012/10/25 | URI |

試しにそれを着てシャワーを浴びてみては?(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2012/10/25 | URI |

アルミだと~多少の波でもビチョビチョになるんですよね~。。

やっぱり・・・カッパ着たほうがいいのかなぁ~。。。


今週末は、お天気悪そうなんで・・・必然的にビチョビチョになりそうではありますが・・・・・^^;

| れおんくん | 2012/10/25 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

アンタレスさんも好きね~~。

| 赤イーグル | 2012/10/25 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

どもちゃんから卑猥と言われてますがww。

| 赤イーグル | 2012/10/25 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

日曜日やばそうですね~。

普通のレインウェア着ますww。

| 赤イーグル | 2012/10/25 | URI |

そうです!
私が変なおじさんです。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

| アンタレス | 2012/10/25 | URI |

真の変態が現れない件・・・

| どもちゃん | 2012/10/25 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

だっふんだ!!

| 赤イーグル | 2012/10/25 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

明日から霞に行くって言ってたから準備で忙しいんでしょうww。

| 赤イーグル | 2012/10/25 | URI |

誰か、呼びました?

我慢できず、コメントしてもうたw

| Gola | 2012/10/26 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

あ、間にあってますw。

| 赤イーグル | 2012/10/26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2134-e0538721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT