PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行列店。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は月夜野まで仕事で出かけました。

作業終了がちょうどお昼だったので、上司2名とどこかで食べながら帰ろうということになりました。

沼田地区~渋川方面でうまいもの・・・・・あそこしかない!!

ということで、一路国道17号を南下します。

めざすは、もつ煮で有名な永井食堂!!。

久しぶりにあの汁をご飯にかけて・・・・と妄想を膨らませ12時40分到着!!

すると・・・・・店の外まで行列が・・・・・店外待ちだけで20名ほどいるじゃないですか。

「こんなの待ってたら仕事時間が終わっちゃうぞ」と上司・・・・・。

「そうですね」と泣く泣く駐車場を後にするのでした。

オイラ一人だったら絶対食ってたね。

しかし、あの混み方はないでしょうに・・・・永井食堂ってものすごい人気なんですね。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

昼時に行ったらダメですねw
でも20人ぐらいなら~1順で回ってくる感じなので20分待ちって感じでしょうか?w
でもまぁ昼休みを利用して~となると時間内には厳しいですよねw
お土産もおいしいけど、店で食べるほうが旨く感じますね^^

| どもちゃん | 2012/11/02 | URI |

以前、僕も店の前を通過しましたが。。。
食事時間外なのに、凄い混んでましたね~♪

どもちゃんさんも美味しいといってたし、一度行ってみたいんですが。。。

なかなか行けません(笑)

| れおんくん | 2012/11/02 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

飯の盛がハンパないですね。

時間がずれてればよかったんですが・・・。

| 赤イーグル | 2012/11/02 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

確かに旨いです。オイラも以前食べました。

周りに何もないところですから、永井食堂目当てで行く方がいっぱいいるみたいです。なので、帰る人はなかなかいないという・・・・。

久しぶりに食べたかったんですが・・・・。

| 赤イーグル | 2012/11/02 | URI |

あそこは美味いですよね

年に何回かわざわざ食べに行きますよ

ご飯を残すとおばちゃんに起こられるので、
半ライスにしてます(笑)

| たつや | 2012/11/02 | URI |

そんな話を聞いて今日の夕飯はモツ煮でした。

永井食堂のモツ煮はうまいっすよね。
昔、渋川で仕事をしていたころに割り当てでお持ち帰り用のモツ煮を買わされたのが懐かしいです。( ^∀^ )

| アンタレス | 2012/11/02 | URI |

Re: タイトルなし

> たつやさん

半ライスでもどんぶり並々あるという・・・。

汁かけが好きです。

| 赤イーグル | 2012/11/02 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

渋川からでも結構距離ありますよね。

おみやもいいけど、店で食べるのが旨いです。

| 赤イーグル | 2012/11/02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2142-a03e9b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT