PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日手術。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日、摘出します。

全身麻酔なので、気がつかないうちに終わっているのではないかと思います。

昨日、併設している看護学校の学生がオイラのチン毛を剃る作業を見学していきました。6人くらいの女子に見られて少し興奮しましたが、どうせなら実習してくれればよかったのに・・・。

あ~、早く釣りいきて~な~。

ちなみに、ナースはおばさまばかりなので、Golaさんに紹介します。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:7 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

うわ~ち○毛まで剃るんですか~
手術が終わったらチソチソから管がでててビビりますよw
まぁ冗談は、さておき
ご無事に生還されることを願っております。

| どもちゃん | 2012/11/06 | URI |

胆石でもそるんですか!

しかも女子6人が見学・・・・・^^;

無事に終わるといいですね♪^^
結構あっという間と言う話??

| れおんくん | 2012/11/06 | URI | ≫ EDIT

Re:

> コメント頂いたみなさん。

ほんと、ありがとうございます。勇気が湧きます。

3時間くらいの手術らしいです。

胆のうというバーツを取っちゃうみたいです。

生活に支障はでなく、脂っこいものは控えるように言われました。

でも、黒烏龍茶があれば、無問題。

| 赤イーグル | 2012/11/06 | URI | ≫ EDIT

成功を祈る!

| 委員長 | 2012/11/06 | URI |

無事に産まれましたか?

心配で、飯が食えません(T_T)

| D介 | 2012/11/06 | URI |

今頃は麻酔が切れて苦痛に耐えているんでしょうか?

頑張ってください。



余計な話ですけど、俺も高校生の時に血尿が出たので病院に行ったら、チン○ンから管を入れられた&それを複数の看護師に見学されたのが、トラウマとなってます。
それ以来、看護師さんの服装を見ると血圧が上がって、健康診断では高血圧といわれます。


以上、関係ない話ですみません。

| アンタレス | 2012/11/06 | URI |

全身麻酔の切れた後が、かなり苦痛と聞いた事が
ありますが大丈夫ですか?

結石を破砕する時に看護士なりたての若い子に、
チンチン触られて、すげぇ~緊張した
思い出がありますよwww

術後ゆっくり休んでくださいませ


| たつや | 2012/11/06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2146-01dd938d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT