PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごはん。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日の晩からご飯がでました。

昨日は研ぎ汁を炊いたようなものでしたが、今日の朝はお粥に煮物まで、付いていました。

それと、タマゴボーロが付いていたのですが、熊太郎のおやつにしか見えませんでした・・・。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:5 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ダマゴボーロナツカシスw
ボクの脳内からは存在すら消えかけておりましたw
しかし回復が早いですね~
明日には、普通のご飯になってそうw

| どもちゃん | 2012/11/08 | URI |

もう食べられるんですね~♪

やっぱり腕からよりは、喉を通ったものの方がいいですよね♪
僕は暫く腕からだけだったことがありますが。。。^^;


タマゴボーロ・・・ウチの子供が何気に好きですね~www

| れおんくん | 2012/11/08 | URI | ≫ EDIT

お腹から出てきた石は、ダウンショットのシンカーに!

商標は、『神流ブッコミ』でお願いします。

エコ申請もお忘れなくw

| Gola | 2012/11/08 | URI |

手術が成功してなによりです。

私の場合、手術後しばらくはあそこがしぼんだままでしたが、回復してくると突然むくっときました(^_^;)
そちらはいかがでしょうか?

| izumi | 2012/11/08 | URI |

Re:

> コメント頂いたみなさん。

毎度ありがとうございます。

タマゴボーロは美味しかったです。今度、熊太郎のおやつを盗んでやろうと思います。

izumiさん、普段からしぼんでいるので、実感は湧きませんww先日看護婦さん3人に体を洗うと言われ、こねくりまわされましたが・・・無反応でした。

| 赤イーグル | 2012/11/09 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2148-28985abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT