PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まもなく退院か?。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

週末から週明けくらいで切開したところの具合を見ながら、退院という運びとなりました。

オイラ的にはチ○コの管を抜いたところが一番痛いのですが・・・(→o←)ゞ

昨日は淳平君が息子のヒッキーを連れて遊びに来てくれました。ヒッキーの傍若無人ぶりに少しヒヤヒヤしましたが(^_^;)

日曜日までに出られれば、神流湖に顔出します。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:7 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

もう少しそこに入ってて下さい。

でないと、ナースに会いに行けなーすw

| Gola | 2012/11/09 | URI |

ボクの場合
ベットにいたら看護婦さんが管を抜きに来ました。
トイレに行って抜こうということになりました。
看護婦さんが管を手に取り、抜こうとしたら
ボクの下半身の感覚が変な感じになり、うぉ~うぉ~と気持ち悪くなり
ちょ!ちょっと待った!STOP!ということで、、、これはヤバイと思って自分で抜くことにしました。
で、、、いざ自分でやってみたんですが、、、うぉ~うぉ~って感じでムリwww
やっぱ看護婦さんやってくれ~ってw
一気にやってくれ!って懇願して・・・うぉ~うぉ~って言いながら抜きましたwww
あれは悲惨ですw

| どもちゃん | 2012/11/09 | URI |

もうすぐ退院できるところまでになったんですね!

なおりが早くて何よりです♪^^


それにしても・・管を抜く・・・。
想像するだけで・・・痛そう~(>_<)

| れおんくん | 2012/11/09 | URI | ≫ EDIT

その管、バルーンって言うんですけど、中で風船が広がっているんですよね。

そりゃぁ、死ぬほど痛いと思いますが、女性の出産はそれ以上らしいです。

退院しても日曜日は大人しくしている方がいいと思いますよ。

| アンタレス | 2012/11/09 | URI |

赤イーグルさんの分も釣っちゃいまっせ!
早く元気になってワカサギ行きましょう!

| 委員長 | 2012/11/09 | URI |

あの痛みはやられた人にしかわかりませんね。
私の場合、レントゲンなどでさんざん連れ回されてから抜かれました。
挿さっていた時も痛かったけど、抜かれた後も痛かったです。

| izumi | 2012/11/09 | URI |

Re:

> コメント頂いたみなさん。

結構、皆さんも管を入れた経験があるみたいですね (#^.^#)

抜いた後に、おしっこは染みるし、残尿感というか、なんか挟まっている感があって、なかなかパンツが履けませんでした。

| 赤イーグル | 2012/11/10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2149-90ab4995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT