PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退院決定。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

退院の日が決まりました。どうやら月曜日だそうです。

点滴もほぼ終わり、体に仕込んであった管も全部撤去したので、後は現在ホッチキスみたいので留められている切開した場所が塞がればオッケーのようです。

イリサワカップには出たかった~と思う反面、恥書かなくて済んだな~(全く湖の検討が付かなかったので)と思っております。

出場される皆さん、頑張ってください。特にNBC関係の皆さんはメンターの意地を見せて頂きたいですね(プレッシャー(^O^))

今年の年間チャンプの淳平君の同船者、メガバルーンは、なかなかのキャラなので皆さんでいじってみてください。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

随分早い回復で良かったですね。( ^∀^ )

でも、しばらくは無理はできないんでしょうから、お大事に。

| アンタレス | 2012/11/10 | URI |

Re:

> アンタレスさん

励ましのお言葉ありがとうございます。

まあ、退院してもすぐ社会とはいかないみたいです。

釣具屋巡りでもしようかと思います。

| 赤イーグル | 2012/11/11 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2150-16809fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT