PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これ便利。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今週末は榛名湖オープン第2戦が行われます。

ぬあんと!参加者55名という大きな大会になってしまいました。

そこで、夜な夜な準備に取り掛かっているわけです。夜な夜なやるのが好きなオイラ・・・・。

参加される方に受け付け時に配布するエントリーカードがあるんですが、材料はダイソーのカード用紙なんです。



マイクロソフトのワードで作成でき、インクジェットプリンターで印刷すると、ミシン目が入っているので道具も使わず、手で切ることができる優れものです。

小一時間で参加者全員のエントリーカードができました。

参加される皆さん、どうかエントリーカードを受け取ったら失くさないでください・・・・。

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

関東Aブロックみたいに、無くしたら5千円ということでw

ちなみに、明日のネタは、例のルワーですか?

| Gola | 2012/11/21 | URI |

あっ・・・そういえば今週末でしたっけ??

先週・・・今週頭と、非常に忙しく。。。

申し込み忘れてましたね~www

まっ・・・いいか。。。


皆さん、がんばってくださいね~(笑)

| れおんくん | 2012/11/21 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> Golaさん

5千ベリーは大げさとして、まず失格ですww。

例のルアーはまだ九州から出たばかりみたいです。

| 赤イーグル | 2012/11/21 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

キャンセルが出ていますので、まだ出れますけど・・・・。

| 赤イーグル | 2012/11/21 | URI |

あれっ??

そうなんですか???

じゃぁ・・・参加お願いしようかなぁ~。。
まだ・・・ちょっと事情があって確実に出られるかわからないのですが・・・・・・・^^;

| れおんくん | 2012/11/21 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

さっきも申し込みありましたので、了承しました。

まだ、大丈夫ですよww。

| 赤イーグル | 2012/11/21 | URI |

55人も変態さんがいるんですか?w
すげぇwww

| どもちゃん | 2012/11/21 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

変態だらけです・・・。

| 赤イーグル | 2012/11/21 | URI |

いろいろと準備ご苦労様です。
当日は・・・雪が降らなかったら行きますwww

| アンタレス | 2012/11/21 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

寒いから雪もありえますね~~ww。

| 赤イーグル | 2012/11/21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2161-8a8e45c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT