PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誘い。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日、神流湖チャプター委員長さんより釣りのお誘いがありました。

バスじゃなく、ワカです。いや~~もうシーズンインですね~~。

正直お誘いを受けたのはうれしかったし、行きたかったのですが、用事が入っていたため、丁重にお断りいたしました。

マジでいつでも行けるようにワカサギタックルを物置から出さないといけませんね。

仕掛けはどのくらい作ってあったっけかな~?とか段々気になり始めました・・・。


そうそう、アルデバランを買ってから入院しちゃったり、親戚のおっちゃんが亡くなったりでまだ使ってないんですよね。だからバス釣りも行ってみたいところです。

釣りに行きたい欲望ばかりが膨らむんですが、寒くなってきたのでこたつで丸くなるのもいいんですよね~~。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

最近の寒さですっかり釣りに行く気力が失せてしまいました。

今週末のプラも・・・行きたくなくなっちゃった。

ブッツケで頑張りますwww

こたつ最高!

| アンタレス | 2012/11/22 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

あれ?山形まで寒さのプラに行ってきたんじゃないんですか?

| 赤イーグル | 2012/11/22 | URI |

ボート上にこたつを設置して
アルデバランでワカサギを釣れば
一気に全ての欲望が満たされるのではi-6

| FT | 2012/11/22 | URI |

急に寒くなりましたよね~。。。


雪が降る前に海に行ってきたかったんですが。。。
とりあえず・・・今週末は・・・行けるといいなぁ・・・みず・・うみ・・・・・・^^;

| れおんくん | 2012/11/22 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> FTさん

おお~~~!!ナイスアイデア!!。

デコデコ買ってこなくっちゃww。

| 赤イーグル | 2012/11/22 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

ミーティングの時にサプライズゲストコーナーで紹介しましょうかw。

| 赤イーグル | 2012/11/22 | URI |

仮設テント作りましたよ。4人分の雨よけ!
明日使ったら神流に置いてきてしまおうと思ってます。
かなりホームレスです。

| 委員長 | 2012/11/22 | URI |

Re: タイトルなし

> 委員長さん

なに!!見つけるのが楽しみですねww。

| 赤イーグル | 2012/11/22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2162-a28277e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT