PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちにしようか。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

もうすぐ12月ですね~。

入院以来、まったく釣りに行けてないオイラですが、今週末はどうしようか悩み中です。

行くか行かないかで悩んでいるわけではなく、どっちに行こうか悩んでいます・・・・。

fc2blog_20121126224201a7a.jpg

先日届いたルアーも使ってみたいし・・・・・。

fc2blog_20121126224141141.jpg

すでに解禁しているあの魚も釣りに行きたいし・・・・・。

ノリーズのタダマキは初回生産の時は秒殺で買えなかったので凄くほしかったのですが、2回目の販売が入院中という・・・・・。ただし、今回は九州のお店でやっと見つけて取り寄せることに成功!。投げたい~~~。

わかさぎ釣りはPE0.2号を今年から導入すべく、ゆうわにて購入しましたが、いまだ道具は物置の中・・・・・。

仕掛けも作らないとという感じです。

ここまで釣りに行きたい病が発生しても、週末は仕事の可能性が・・・・orz・・・。

仕事にならないように残業しないと・・・・。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

迷ったときは、そうだ!キーニンフさんに相談しようw

| Gola | 2012/11/28 | URI |

ここはやっぱり、あの魚で。。。

僕も道具が来たんで・・・海の仕掛け作らないと~(笑)

| れおんくん | 2012/11/28 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> Golaさん

キーニンフさんに相談すると、池袋とか新宿とかのほうがいいと言い出しそうで相談できません。

| 赤イーグル | 2012/11/28 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

海の仕掛けですか!!

オイラも海釣りしたいですw。

| 赤イーグル | 2012/11/28 | URI |

神流湖で両方やっちゃえばいいじゃないですか?

俺も神流湖でワカサギ釣りしたいなぁ。

| アンタレス | 2012/11/28 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

日曜日とか連絡いただければいつでもオッケ~ですよw。

テントの外ですが・・・・。

| 赤イーグル | 2012/11/28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2168-6f56f0b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT