PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CD買いました。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

ここ最近、オイラ好みのCDがでてたのですが、注文しようとすると忘れ、注文しようとすると忘れの繰り返しで一向に手元に届かずの状態でしたが、やっと買いました。

Amazonですと、輸入盤も買えるので、大変便利です。

まずは、オイラの原点でありますKISSの新譜です。



オープニングから昔っぽい音でかっこいいです。

25年以上聞き続けていますが、やっぱKISSでしょう。エアロスミスもそうですが、おっさんがジジイの音楽聞いていいなあ~と言っちゃうんですよ。まだまだ若いもんには負けてられませんね~。

それと、もひとつジジイ・・・・。



AC/DCもかっこいい~~。

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

BOOWYも買ってください
そして貸してくださいw

| どもちゃん | 2012/12/15 | URI |

Re:

>どもちゃん

BOOWYのCDがでたんですか?


なんかまた聞きたいですね〜。

| 赤イーグル | 2012/12/15 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2188-564b9d49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT