PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

群馬県庁。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

群馬県庁へ行ってきました。まあ、仕事の打ち合わせなのですが・・・・。

群馬県庁は紛れも無く、群馬県で一番高い建物で地上32階は展望ホールとなっていて、夜の10時30分まで利用できることもあり、デートスポットなどにもなっているのかな?。まあ、仕事でしかいかないので、もちろん展望ホールなど行ったことはありませんが・・・・。ちなみに31階には日本食のレストランとか欧州レストランとかおしゃれな食事処もあるみたいです。もちろん行ったことはありませんが・・・・。

県外の人で馴染みがあるのは、お正月のニューイヤー駅伝のスタートとゴール地点が群馬県庁です。

駐車場(2時間まで無料)もありますし、観光物産展示室などもありますので、興味のある方は足を向けてみるのも良いかもしれません。まあ、休みの日にわざわざ行くほどでもないような気がしないでもありませんが・・・・。

fc2blog_2012121818572321d.jpg

途中の階からですとこんな風景ですが、展望台からですと絶景が見られるはずです・・・・・きっと。

それと、話が全く違いますが、我が家の愛犬熊太郎ネタ・・・・・。

母上様と妹君の悪ふざけがマックス状態になってきています。

同じ男としてその恰好はどうかと思うけど・・・・・。

fc2blog_20121218185926ad0.jpg

怪獣のキグルミを着せられています。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

県庁。。。

何回通り過ぎたか分からないくらい目の前の道路は通過してますが・・・一回も足を踏み入れたことがないですwww

熊太郎くんは・・・怪獣~クマ!になったんですね(笑)

| れおんくん | 2012/12/19 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

県庁に用事ってなかなかないですもんね。昨日も団体の観光客みたいな人たちが来てました。駐車場がエレベーターみたいなグルグル回っているやつだったので、停めるのに時間がかかるのが難です。

熊はかわいいのですが、男の子(人間でいうと20才くらい)なので、ちょっとかわいそうです。

| 赤イーグル | 2012/12/19 | URI |

高崎の市役所って何階建てなんだろ?w
結構高いけど県庁が1番なんですね~
熊太郎かわいすぎますねw
今度わかさぎ釣りに神流湖へ連れてくればいいと思いますよw

| どもちゃん | 2012/12/19 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

高崎市役所について調べました。高さ102.5mらしいです。それに対し、群馬県庁は153.8mと約50mほど高くなっています。

熊は水が大好きで、風呂とかは喜んで入ります。そこで、オイラが想像するに、オイラに噛みつく→油断したところで湖に飛び込む→ダムサイトへ向かって泳ぎだす→回収不能となるので、湖には連れていけません・・・・。

| 赤イーグル | 2012/12/19 | URI |

群馬県庁は色々と書類を出しに通った思い出の場所です。
もう行くようが全くないですけど。

熊太郎は可愛いですね。
赤イーグルさんの癒されている顔が浮かびますwww(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2012/12/19 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

癒されまくりの噛まれまくりですw。

| 赤イーグル | 2012/12/19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2192-af65a0ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT