PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

寒くなってきたので、ラーメンが恋しいですね。

仕事で近くまで行きましたので、また寄ってきました。

fc2blog_201212191222239c4.jpg

上州地鶏らーめん翔鶴さんです。

前回伺ったとき、とてもおいしかったので、再びやってきました。

移動の途中だったので、開店時間の11時に入店しました。

メニューをざっと見て、前回は塩でしたので、今回はしょう油にしました。

時間が11時とお腹もさほど減っていなかったのですが・・・・・・。

fc2blog_2012121912223293d.jpg

中華そば大盛り・・・・・・(大盛りは無料です)。

大盛りと言っても、高崎にあるジャンキーなお店と違い、普通の量でした。

一口スープをすすると・・・・・・うまい!!。

スープとしょう油に甘みが感じられ、甘みは旨味とか白い粉(やばい粉ではありません)の宣伝のようですが、鶏のダシが甘みとなって口に入ってきます。

麺も細麺よりちょい太のプチプチで、湯で加減も最高です。

5分もかからず、スープを飲み干して完食です。

久々にスープを最後まで飲みたく、ご飯を注文しないラーメンをいただきました。まあ、ご飯とよく合うスープのお店もあるのですが・・・・・。

あとは、冬限定の味噌ラーメンを残すのみ・・・・・近日中に行きたいな~~。

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

12/1より自身の軽量化を図っておりますゆえ、この画像は非常に酷ですw
20日になりましたが効果は-3キロと言ったところですw
あと6キロ絞ろうと思ってますのでほどほどにお願いしますw

| どもちゃん | 2012/12/20 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

大者の写真送っておきますww。

| 赤イーグル | 2012/12/20 | URI |

あのう~ラーメン禁止じゃなかったんですか?
体は大丈夫ですか?

ひょっとして、明日が世界の終わりの日だから、最後の晩餐ですか?

赤イーグルさん、ご自愛くださいね。

| アンタレス | 2012/12/20 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

3日続けてラーメンですw。

体は全然問題無しですよw。

あ~~、明日で世界が終わるんだった~、明日もラーメン食べよ~~っとww。

| 赤イーグル | 2012/12/20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2193-3d9cdf35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT