PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事始め。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

本日より仕事が始まります。

と言っても、職場で顔合わせ、お客さんに挨拶、夕方から新年会とこれと言った業務はないのですが・・・・。

新年会も前橋のホテルなので、帰りのことを考えると車だし・・・飲めないし・・・・。

新年早々食いまくりたいと思います。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

遅くなりましたが・・・あけおめです♪^^

僕も今日から仕事始めです。。
とても眠いです。。。。。


今日は新年会ですか~。
ウチの会社は・・・会社としては今日まで休みなので。。。
やる日がないということで今年はなしみたいです(笑)

| れおんくん | 2013/01/04 | URI | ≫ EDIT

ボクも今日、これから仕事始めです。
9時半出勤です。
それから顔合わせして~年末やり残した仕事を片付けにいって~昼ごろ終わる予定です^^
新年会とか忘年会とかない会社ですので気楽でいいです♪

| どもちゃん | 2013/01/04 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

あけおめですw。

新年会がないなんてうらやましいです。

会費はなしなんですが、時間的拘束と酔っぱらったおっさんの話し相手がきついですww。

| 赤イーグル | 2013/01/04 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

時代が時代ですから、そんな会はなくしてしまえばいいんですよね~。

行きたくて行ってる人なんて、ほんの一握りなんですから・・・・。

| 赤イーグル | 2013/01/04 | URI |

赤イーグルさんやれおんくん、どもちゃんが勤めている大企業でも、今日から仕事始めなんですね。
てっきり、今週いっぱい休みなのかと・・・。

俺、正月を満喫したんで、仕事が嫌いになりました。( ^∀^ )

| アンタレス | 2013/01/04 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

貧乏暇なしです・・・・。

| 赤イーグル | 2013/01/04 | URI |

遅くなりましたぁ(>_<) 明けましておめでとうございます♪♪今年もよろしくお願いしますp(^^)q

| スズッキー | 2013/01/04 | URI |

Re: タイトルなし

> スズッキーさん

あけまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

チャプターがんばりましょうw。

| 赤イーグル | 2013/01/04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2210-b1f18cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT