PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステッカー。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

2012年年末に、今の家に引っ越してきて以来の大掃除をしてみました。

今までの年末の掃除は、エアコンの掃除だとか、普通の掃除の強力版でしたが、今年は全ての荷物を取り出して、いらないものといるもので分けて捨てるという大掛かりなものにしてみました。

おかげで部屋がスッキリして正月から気分がいいです。

そんな中で出てきた幻の一品・・・・。

fc2_2013-01-08_22-06-06-206.jpg

今は無きポパイ店舗のロードステッカー・・・・・。

昔は車のウィンドにベタベタいろんな店舗のステッカーを貼っていました。

伊勢崎のポパイは、家から5分という場所だったので、よく行きました。買いませんが・・・・。

そして、極めつけ・・・・・。

fc2_2013-01-08_22-06-14-186.jpg

フィッシングさ~と~お~~♪ふ~~~~~~。

たま~~に店内で流れていた音楽が頭から離れなくなる時があります・・・・。

オイラの愛車であるエクスプローラー君の群馬ディーラーがさとうさんの隣にあったので、車を預けて時間つぶしによく行きました。今では両方ありませんが・・・・。

店主のおじさんがよく話しかけてきたのが記憶にあります・・・・。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

さとうの歌は僕も頭に焼き付いてますね~(笑)

ちなみに・・・さとうのそのステッカーもあると思いますが・・・未だにポイントカードもあったりします(笑)
しかも全部ポイント溜まってるカードとかwww

| れおんくん | 2013/01/11 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

それはもったいない!!換えてこないと・・・・・無いか。

| 赤イーグル | 2013/01/11 | URI |

POPEYEは両方あるけどさとうは激レアでしょw

| どもちゃん | 2013/01/11 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

さとうは数枚ありました・・・・。なんで??。

| 赤イーグル | 2013/01/11 | URI |

随分懐かしいステッカーですね。( ^∀^ )

さとうって・・・あまりい思い出がないです。
だって、メガバスブームで・・・ね~。
その近くに元職場の支店があったんで、仕事ついでに酔った経験があります。
あと、さとうの目の前のトヨタで車も買ったというwww

| アンタレス | 2013/01/11 | URI |

Re:

>アンタレスさん

メガバスブームの時は、ショーケースの中がすごいことになってました・・・。

あの時は買う側もバブリーだったですもんねww。

| 赤イーグル | 2013/01/11 | URI | ≫ EDIT

ホンマデッカーw

| Gola | 2013/01/12 | URI |

Re:

>Golaさん

ソウデンナー。

| 赤イーグル | 2013/01/12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2217-68070c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT