PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作業終了。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

朝からカタツムリの改造に取り掛かりました。



風もなく作業はし易い感じで、午前中に骨組みの改造は完了しました。

お昼は去年の年末に町内にオープンしました「麺魂39」さんに行ってきました。



ドロドロの濃厚スープに極太麺がよく絡み、大変美味しくいただけました。

他にも、濃厚つけ麺、野菜ラーメン(見た目二郎系)、中華そばとありましたので、再来して食べてみたいと思います。

その足でセキチューに向かい、ビニールシートを購入して、作業再開です。

残りの作業は簡単です。シートをあてて、パッカーで固定して終了です。



今回の改造で、先頭の枠をクランクさせて一段下げました。

これにより風が吹いても穂先の揺れが軽減されます。今年の神流湖は風が強いですからね~。



さて、今日のザ・フィッシングはワカサギ釣りなので、勉強しようっと。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

肉体改造もお忘れなくw

| Gola | 2013/01/12 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

そうですね。

| 赤イーグル | 2013/01/12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2219-7320484d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT