PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンカリング。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

神流湖でワカサギを釣るにあたり、必需品があります。

アンカーです。

今まではA居さん、N島さん、キム兄さんに助けてもらっていましたが、そろそろ独り立ちの頃かと・・・・。

しかも、一番風に左右されるようなテントを積んだりしていて、迷惑ばっかかけていたもんで・・・。

SO-neさんにダウンフォースアンカーをお借りしたのですが、機構上、神流湖ほどの水深があるとロープの長さが大変必要になるので、比較的ロープの長さを必要としないフォールディングアンカーを購入しました。

fc2_2013-01-17_20-31-53-053.jpg

この爪で底を引っ掛けるわけです・・・・。

使わない時は折りたたんで、収納できるのも利点ですよね。

fc2_2013-01-17_20-31-36-769.jpg

とりあえず、シャックルが必要みたいなので、カインズ行って買ってこよっと。

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

大寒の日曜日も、わか?

| Gola | 2013/01/18 | URI |

フォールディングアンカー。。。

怖いものを引っ掛けて上がってそうで怖いんですよね、、このアンカー(>_<)

なんで・・・僕は引っ掛け力はよわいですが、マッシュルームをアンカーでは持ってます。。。
当然弱いんで流されますが。。。^^;

| れおんくん | 2013/01/18 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> Golaさん

わなかんないっす。風邪ひきそうなんで・・・・。

トレーラー車検も戻ってこないしw。

| 赤イーグル | 2013/01/18 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

逆に野尻とかですとゆっくり流しながらなんて・・・・。迷惑でしょうがww。

| 赤イーグル | 2013/01/18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2226-e820ec6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT