PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いただきます2。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は、休日出勤です・・・。

ガンバレ!オイラということで、ご褒美を注入しました。

fc2_2013-01-19_12-42-28-921.jpg

上州地鶏ラーメン翔鶴さんの味噌ラーメンです。

去年オープンのこのお店ですが、塩、しょう油といけるので、今回は季節限定の味噌にしてみました。

普段は味噌ラーメンを注文しないオイラですが、これならオッケ~です。

このお店のベースは全ていただいたことになりますが、すべてにおいておいしいと断言できます。

そうですね~~、まずしょう油、次に塩、最後に味噌という順番で食べるとよいかと思います。

ちなみに、今日は土曜日ですが、11:30に行ったら大混雑でした。でも、一人だと比較的優先にカウンターに入れてくれます。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2228-664d9e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT