PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

申し込んでみた。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

テレビっこなオイラなのですが、1月から始まったドラマがいまいち面白くない・・・・。

チビノリダーはどうであれ、桐谷美玲がめっちゃかわいいので、「あぽやん」は見るとして、あとは、前クールから引き続き、オイラの大好きな「あんちゃん」こと水谷豊の「相棒」くらいしか楽しみがありません。

テレビがないと工作ばかりすることになり、家じゅうがガラクタの山になりそうなので、釣りビジョンに加入してみようかとカスタマーセンターに電話してみました。

大変声の美しい女性が対応してくれました。

BS釣りビジョンというスカパー経由の衛星放送を使ったプランが始まったらしく、以前のようにチューナーとかのレンタルもなく観ることができるので、こちらのプランで申し込みをすることにしました。

ただ、BSアンテナが必要なのと、BS・CSチューナー内蔵のテレビまたはレコーダーが必要となります。

オイラの部屋にはテレビはありますが、BSアンテナがありません。そんなオイラにも救済措置がありました。

釣りビジョンのホームページに「あげます!つけます!キャンペーン」というのをやっていて、BS・CSアンテナを無料で付けてくれるそうです。(取付場所などによっては一部有料になることがあるそうなのでお気をつけて)

気になる月々の料金ですが、基本料金(410ベリー)+釣りビジョンチャンネル料金(1260ベリー)しめて1670ベリーだそうです。初回のみスカパー入会料として2940ベリーの徴収があるそうです。

ちょいと釣り道具屋さんを覗くと、いつの間にか無くなってる金額で1ヶ月釣り番組が観れると思うと安いのかもしれません。母上様は釣りのテレビに金掛けるなんて馬鹿だね~~、普通のテレビならタダなのにとおっしゃっておりましたが・・・・・。

しかも、今なら入会特典で3000ベリーキャッシュバックらしく、入会金がタダになる計算です。

アンテナをタダで付けてもらうと、一年間は契約しなければならないので、しばらくは釣り番組見放題ですね。

ちなみに、昨日申し込むと、土曜日にはアンテナ取付に来てくれるみたいでしたが、仕事なので日曜日にしてもらいました。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:12 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

お!
契約してしまったんですねw
ボクは、ひかりTVで釣りビジョンとJ-SPORTSを契約してて月5000円ですw
J-SPORTSは、大学ラグビーと高校ラグビーしか興味がないので今月で契約を切ります。
釣りビジョンも契約してみましたが・・・別ルートで見られるので必要性を感じなくなってしまいましたw
よって、釣りビジョンも今月で契約解除www
でもTOP50とか始まったら契約してみようと思います。

| どもちゃん | 2013/01/23 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

お小遣いの範囲内なので契約してみました。カットよっちゃんいかを我慢しようかなと思っております・・・。

アンテナを付けてもらうと、16日間無料視聴ができるらしいのですが、タダで付けてもらうだけに断りづらいですよねww。

| 赤イーグル | 2013/01/23 | URI |

夜も暇なんですか?

| Gola | 2013/01/23 | URI |

その値段で付けられるなら、俺も申し込みしてみようかな。
まぁ、家族会議で申請してみての話ですけど。
映画やアニメがいっぱい見れるって誘うのも手ですかね?

ちなみに、相棒は前から見ていますが、1月から始まったドラマでは、とんびに泣かされてます。
子役の子が良い仕事するんですよ~!
あと、最高の離婚も面白いっす。( ^∀^ )

| アンタレス | 2013/01/23 | URI |

Re:

>Golaさん

も、って失礼な!!

昼間はお湯沸かしたり、ラーメンの具で悩んだり忙しいですよ。

| 赤イーグル | 2013/01/23 | URI | ≫ EDIT

Re:

>アンタレスさん

オプション付けると高くなるかもしれませんよww。

とんびは前評判ほどでもという評価です。一応見ています。

柄本明の演技は素晴らしいと思います。

| 赤イーグル | 2013/01/23 | URI | ≫ EDIT

釣りビジョン加入ですねw

放送スケジュールが合わなくて、
見たい時に見れないジレンマが結構ありますが、
楽しいですよwww

あぁ~でもオイラもエリート5が終わったので
解約予定です。
TOP50までは地上は一本w

| たつや | 2013/01/23 | URI |

こんばんは。
とんびは一応見ていますが、評価は同じです。
ちゃんと見られるのは、やはり相棒くらいかな。

ところで、今更ながら礼の帽子を購入しました。

| izumi | 2013/01/23 | URI |

Re: タイトルなし

> たつやさん

解約したり契約したり都度都度できるんですね。

ハードディスクに録画できるので、溜めて一気に見たいと思います。

| 赤イーグル | 2013/01/24 | URI |

Re: タイトルなし

> izumiさん

お~~っと!意見が合いますねw。

礼の帽子って・・・・もしかして・・・・・松方?

| 赤イーグル | 2013/01/24 | URI |

あっ、例のだ(汗)
つば付きのニットキャップですよ。

| izumi | 2013/01/24 | URI |

Re: タイトルなし

> izumiさん

ニットキャップですか~~w。

やっぱり、耳は隠さないと千切れちゃいますからねw。

| 赤イーグル | 2013/01/25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2233-26dcab2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT