PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い日には・・・。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今、前橋市の現場に出ています。県庁所在地の前橋市といえども、やはり朝晩は冷えます。

最近は、カインズホームのホッカイロ30個入りを購入してきて、一日4個のペースで暖を取っています。

ストーブをリースせい!!との話もありますが、実働あと1週間で仕事も終わりそうなので、もうちょいの我慢です。

寒い時は暖かいものが食べたくなるもので、鍋焼き、カップヌードルカレー、昨日はスンドゥブチゲスープを事務所内で楽しみました。

やっぱスンドゥブは暖まりかたが違います。汗かきました・・・・。

今日あたりはラーかなぁ~~~。

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

朝晩どころか日中も十分寒いですがw
バックオーライ期待してますw

| どもちゃん | 2013/01/29 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

近場で攻めますよw。

ちなみに、吉岡のカインズのそばにある赤坂屋さんはふつ~でした。

| 赤イーグル | 2013/01/29 | URI |

あっ!予告しておいて、忘れてたw

| Gola | 2013/01/29 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

どんなゲテモノ食べたんですか?

| 赤イーグル | 2013/01/29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2239-73f1fbe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT